お久しぶりのブログ更新です。


YouTubeやブログにいつもコメント頂きありがとうございます。

いつも元気を頂いて感謝しています。


先日、パパと子ども達の秋服を買ってきました。


一年でぐんぐん背が伸びる子ども達、去年の秋服は着れない物がいっぱいです汗


今回ママはユニクロでお買い物

パパはGUでお買い物をしました。


こっちゃんはお友達と遊びに行ってるので

みっちゃんと3人で買いに行きました。


みっちゃんとママで車で待つ事約40分…


40分てどうですか?

子どもたちの服を選ぶのに慎重なパパ


車を出る時は10分くらいで戻ってくるわ。


て言ってたのに…ガーン


みっちゃんも待ちくだびれてスマホで好きな動画を見せて待ちます。


にしても遅ーーーーーいショボーン


子ども達には甘々に見えるパパですが

買い物となると実はとってもケチ…ではなく

しっかり者のパパですキョロキョロ


そして服が好きだという性格もあり

迷いに迷ったのでしょうね。


やっと戻ってきたパパです。


遅ーーーいパパ‼︎


え?そんなにかかった?

自覚のないパパですあせる


そして帰宅して買った服を見ると



こちらがパパが選んだ2人の秋服です。


おおお…可愛い…

これは時間かけて悩んだんだね。


納得です爆笑


2人とも大人っぽくてよく似合ってますウインク


ママが選んだ2人の秋服は近々YouTubeで登場するので楽しみにしてくださいおねがい


最近、子ども達の服選びが楽しくなって来たパパでありました。


また服選びをお願いしたいと思います照れ


https://youtu.be/RFA7oY1Dv7o

▲こちらは前回のパパとママの選んだ子ども達のコーデです。ぜひ見てくださいウインク


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム