6/1から我が家に来たセキセイインコのキオちゃん


換羽期がほぼ終わりふわふわの大人の羽毛になりました。



キオちゃんの日課晴れ

日光浴が今私の至福の時間でもあります。

動物っていいですよね。

純粋そのもの。汚れなき生き物。いつまででも見ていられます


そして無償の愛を与えてくれる存在ですねセキセイインコ青


私の実家では猫を飼っていました。


寂しい生活の中、唯一の癒しは猫の存在だったかもしれません。


いつも甘えに来てくれて毎日一緒に寝ていました。


その猫が亡くなったのは確か私が20代前半くらいです。

幼い子供の様に泣きじゃくりました。

少しパニック状態になりました。


失うのがこわくてしばらくペットを飼う事は考えずに生きて来ましたが


今回初めてのセキセイインコを飼う事になり

出会ってしまいました…


毎日がとても幸せです虹


何度もお話ししてますが

キオちゃんのお世話で、息子や娘たちの細かいところに目がいかずイライラする事も激減しましたDASH!DASH!


特にする事は変わってないのだけど

何か一つの事に没頭するってこういう事なんでしょうかね。


これ!という趣味も無かったので今はキオちゃんのお世話に夢中であります照れ



小さくて繊細で守ってあげなければ

ちょっとした事で命を落としかねません。


それでいてとても賢く

今はちょっと反抗期なところも出てきました爆笑


気分が沈んでいる時や元気がない時

私を癒してくれます照れ


ペットの力って偉大…


そして最近になりTwitterを始めました照れ


キオちゃんの事だけをつぶやくTwitterですセキセイインコ青


▼キオちゃんTwitter

https://twitter.com/kiokio0601


私のキオちゃんへの愛のつぶやきが満載です爆笑


キオちゃん専用のアカウントなのでキオちゃんの動画と写真だけがのってます。セキセイインコ青


そんなキオちゃんに癒されてママは元気を貰ってます照れ


そして今日も公園へ行ってきました。



シーソーをし過ぎてちょっとクラクラします汗

どんだけ三半規管弱いんだろ…ガーン

鍛えねば…


短い時間だけどみっちゃんが喜んでくれるので私も嬉しいですウインク


この調子で続けたいですねビックリマーク



みっちゃん腹筋できますか?


質問いつもありがとうございますニコニコ
みっちゃん腹筋できます!
お腹の表面はぽよぽよですが腹筋もしっかりありますビックリマーク
小さい頃から笑いじょうごで腹筋がついてます爆笑

足を押さえて楽々出来ちゃいますウインク

今度機会があれば腹筋してるところもご紹介しますねビックリマーク


https://youtu.be/8ouB4Mth89g

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム