コンビニとドラッグストアが癒しの私です照れ


今日セブンに行って新作のスイーツに目がいき

早速買ってきましたピンクハート



台湾カステラサンド‼︎


台湾のカステラ?サンド?何者だ?

という気持ちで買ってきましたお願い


こんな洒落た物食べた事ないし

ちょっとお洒落な気分になりたいので食べてみますニヤリ



生クリームらしきものとカスタードクリームっぽいのがありますね‼︎


食べてみると


想像通りの味です爆笑!!


クリームは、やっぱり生クリームとカスタード?

両方大好きなので嬉しいですルンルン


カステラは柔らかくてしっとりふわふわ〜

甘味でお口が幸せになりますラブ


結構ボリュームがあるので

杏仁豆腐は夕飯のデザートにします照れ


満足感抜群ですおねがい


台湾カステラって聞いた事もないし

なかなか食べる機会もないのでコンビニで気軽に購入できるのが嬉しいですねウインク


そして杏仁豆腐好きの私は

見かけるとわりとどこでも買います。


お店によって杏仁豆腐って

かなり味や食感が変わりますよね。


毎回そこぞこのお店の杏仁豆腐を食べて違いを楽しむのが結構好きです!照れ


私の個人的な感想ですが

なごやか亭のマンゴーソースがかかった杏仁豆腐が美味しかったですキラキラ


濃厚でもっちりした食感が好きですウインク


美味しい杏仁豆腐があればぜひ教えてくださいねウインク


それにしても

こんなに美味しくてお洒落なスイーツ

自分ではなかなか作る事もないので

コンビニで簡単に買えちゃうのが本当にありがたいなぁとしみじみコンビニに感謝です…


今日もコンビニに癒された私でありました口笛


https://youtu.be/Rim4wIVS62w

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム