兄みっちゃん(中1)

妹こっちゃん(小4)


小さい頃

妹こっちゃんはピンクや紫でヒラヒラがついた服が好きだったので兄とのお揃いはなかなかできませんでした。


でも今年に入ってから、ガラッと趣味が変わり

シンプルなデザインのものしか選ばなくなりました。


これはチャンスニヤリ


念願の兄妹のお揃いコーデが

ここ最近できるようになってきました。


と言っても全くのお揃いではなく


なんとな〜く色が…

雰囲気が…


という程度です照れ


まずはママが選んできたGUのコーデ



めちゃシンプル!



ジャンプする2人爆笑


こっちゃんは最近白シャツが好きなので

シャツを気に入ってくれました照れ


そして次はパパが選んだユニクロのコーデ



2人とも普段あまり着ないカラーなので

なんだか新鮮です!


こっちゃんのシャツは



モナリザになってます。

パパ曰く美術館が流行っている。

との事です。

私は流行りに疎いのでよくわかりません汗


そして兄みっちゃんは

YOASOBIの柄です。


後になって気付きました。

後ろと前が逆でしたびっくり


みっちゃんごめんね…



とってもキラキラな笑顔のみっちゃんです。


家族が揃うとこんなにも嬉しそうなみつきです。


今日も

パパ帰ってくる?と何度も聞いて確認してきます汗


今日は帰宅後穏やかでした。



こうして服を着るだけで楽しそうな2人照れ

子どもたちの服選びって楽しいですよね。


そしてパパに選んでもらうと

私とは又違う感じでとっても新鮮でしたキラキラ


https://youtu.be/0l98JVYZq9g

▲こちらは先日、2人のお揃いコーデを紹介した動画です。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム