今日はパパがお休みだったので

みっちゃんをデイサービスへ迎えに行き

家族ではま寿司へ行きました。


何ヶ月ぶりのはま寿司でしょうおねがい


そして新しいメニューに目がとまります。


すみっコぐらしのキャンペーンで

ミルクフラッペがありました。


私が注文したのは

ミルクメロンソーダフラッペですビックリマーク



想像以上の美味しさに驚きです‼︎キラキラ

なんだか昔懐かしの味⁈

ミルクメロン味がたまらなく美味しいのです‼︎

フラッペなので氷がシャリシャリしていて夏にピッタリ照れ


そして

ミルクフラッペを注文すると



マスクケースが貰えますおねがい

可愛いラブラブ

模様は何種類かあって中身は開けてからのお楽しみです照れ


そして

いつもポテトとアイスしか食べないみっちゃんですが今日は、うどんを食べてくれました。



皆んなで久しぶりのはま寿司おねがい

美味しく頂きましたキラキラ



ご馳走様でしたキラキラ


その後は少しだけ公園で遊んで来ました。


パパとみっちゃんはシーソーをしてお散歩


ママとこっちゃんは早歩き鬼ごっこをしました爆笑

久しぶりのいい運動になりましたニヤリ



こっちゃんと公園で遊ぶなんて何年ぶりだろ…。

すっかり友達としか行動しなくなってきたので

一緒に公園で遊べて嬉しかったですルンルン


夏休みまだまだ長いですが

暑さに負けず心身元気に過ごしたいものですねショボーン


https://youtu.be/WxD1mzMNNPo

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム