今日ローソンへ行き

スイーツコーナーを見ると



テリーヌショコラというスイーツを発見‼︎


迷わず購入しました。


そして帰宅してよーーく見てみると


GODIVAって書いてる‼︎びっくり


お値段は税込350円


GODIVAにしたらお手頃??ですかね??


チョコが大好きな私には最高のご褒美です。



なんかリッチな気分…



まずは、そのまま頂きます。


濃厚なチョコが疲れた心身に染み渡ります‼︎


これは


温めたらもっと美味しいのでは…


と思い、500wでまずは10秒温めます。


うん、もう10秒温めよう。


すると



しっとり、とろ〜り

めちゃくちゃ美味しいです‼︎キラキラ


これはチョコ好きにはたまりません‼︎


お目当ての抹茶テリーヌには、まだ出会えてませんが

同じテリーヌという事で、こちらも本っっっ当に美味しいかった〜ラブラブ


お口の中が幸せです。

ありがとうございます。


そして

今日は、みっちゃん穏やかです照れ


今までもお話ししてますが

インコのキオちゃんが我が家に来てからは

キオちゃんのお世話で忙しくなり


みっちゃんのこだわり行動や食べ散らかしなど汗

以前よりも目が行き届かなくなり


週末のモヤモヤやイライラが激減されています。


ママが穏やかだから、みっちゃんも穏やかなのかもしれませんね。



最近のキオちゃんは、心も成長して


ママとパパがお話ししていると


ギャッギャッギャ‼︎と泣き叫んで

パパの頭すれすれを飛びまわり威嚇してるようにも見えますあせる


まるでヤキモチを焼いてるみたい爆笑


ケージの中で目が合うと

クルクルと回りながらピュイ!ピュイ!と

可愛い声を出します。


キオちゃんの無償の愛に今日も癒されています。


https://youtu.be/cDjD81uhFVI

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム