今日ローソンへ行きました。


お目当ての抹茶テリーヌと

ひじきとごぼうのファイザーサラダが

なんと売ってませんでしたショボーン


店員さんに聞くと、ここでは扱ってません。

と言われ

扱ってるとこと扱ってない店があるみたいです。


でも、もう一つのお目当てのプレミアムロールは

残り2個のところ

隣の男性のお客さんが

ちょっと失礼

と言ってプレミアムロールを手に取りました。


と同時に私も残り1個のプレミアムロールをギリギリでゲットです‼︎


スイーツって人気があるのですぐ売り切れちゃうんですね。


そして

またまた色々と目がいき気になった物を買ってきました。



抹茶テリーヌがなくて

どらもっちの抹茶ホイップと

もっちりクレープを買ってきましたおねがい


プレミアムロールはロングセラー人気商品ですよね。


明日のお楽しみにしておきますチュー


そして


今日も暑いので、こちらも目に入り買ってきました。


ちなみに、これはおやつタイムです。

しょっぱいものを食べてから甘い物を食べる

という私の中の美味しい順序があるので

先に玉子とうふそうめん風を頂きました照れ



ネギをのせてツルッと

あっという間に無くなりました照れ


そしてお次は甘い物タイムですルンルン



ママは、どらもっちの抹茶ホイップを頂きますおねがい


甘さ控えめで大人な味わいですキラキラ

もう一個いけちゃいそうピンクハート


そして娘こっちゃんは



もっちりクレープですラブラブ


2人で甘〜い幸せタイム頂きますグリーンハーツ



ママは、ちょんまげで失礼します汗


また違うローソンを見つけたら

抹茶テリーヌと、ひじきとゴボウのファイザーサラダを探したいと思います‼︎



今日はキオちゃんが

こっちゃんの頭に何度も乗っていました爆笑


こっちゃんは嬉しそうラブラブ


こうして日に日に仲良くなってるキオちゃんとこっちゃんです照れ


息子みっちゃんは…


手に乗せる!と言って何度も試しますが


ギリギリでその場からいなくなります汗


まだキオちゃんの羽ばたきに慣れない様子です。


こっちゃんの肩に乗ってるキオちゃんを見ては

自分も乗せたい気持ちがあるようですが

なかなかまだ心の準備ができない様子です。


遠くから


キオちゃーん。と言うみっちゃん。


少しずつ一緒に過ごす時間の中で慣れていけたらいいなと思います。


https://youtu.be/w-yZK553vuY

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム