今日は軽い頭痛です。

 

天気がいいので、空いてる時間にみつきと公園にでも行こうか。

と思ってましたがやめました…。

 

市販の頭痛薬ですがあまり効かなかったので無理はしませんでした。

 

そして最近セブンにハマっている私です照れ

みっちゃんとセブンでお買い物して帰って来ました。

 

今日はこれで終了汗

明日こそは公園行こう!

と思ってます。

 

それでも今日はご機嫌なみっちゃんです照れ

 

 

今日はのんびりごろごろな一日でした。

 

そして

質問頂きありがとうございます。


もし外で、みっちゃんやこっちゃんやママさんを見つけたら声をかけて大丈夫なんでしょうか?


今までも何度か、お声をかけてもらった事があります照れ

とっても嬉しかったです‼︎
今はコロナ禍でもあるので沢山お話ししたくてもなかなか難しい環境ですが
挨拶程度で良ければぜひ声をかけてください。
嬉しくて喜びますおねがい‼︎

そして
最近コンビニ好きな私に
ローソンの抹茶テリーヌをおすすめしてくださりありがとうございますおねがい
ぜひ食べたいと思います照れ
夏は、いつもより何でも美味しく感じる
のは私だけですかね?
 
スイーツも夏場は食べる回数が多くなります。
 
ドラッグストアも大好きだったんですが最近はコンビニが癒しの場になりつつありますおねがい
 
明日はローソンに行きます照れ
 
https://youtu.be/w-yZK553vuY

 

 

▲本日配信した動画です。

 

オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム