最近好きなセブンイレブンのお弁当があります!


それは

具だくさん

海鮮あんかけチャーハン‼︎


ふかひれスープですお願い


あんかけチャーハンの

あんが、とっても美味しくてエビもプリプリおねがい


ペロリと完食ですもぐもぐ


そしてフカヒレスープもとろみがあって

お出汁がきいてて美味しいですラブ


ちなみに私の後ろに並んでる人も

海鮮あんかけチャーハンを持っていました照れ


暑くなってきたので

お出汁や塩がきいてる味がとっても美味しいです。


お昼は自分が大好きな物を食べると決めているので

今は至福の時間です。


1日で幸せな時間て大事ですよね。


ちなみに私は

このお昼ご飯の時間と寝る前の時間が幸せを感じる時間ですウインク


元気をチャージです!!


https://youtu.be/86CswEO8xZM

▲こちらは夕飯をお弁当箱に入れたら、いつもより食べた‼︎という動画です。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム