昨夜と今朝の長いパニックがあったみっちゃんです。


朝、帰って来たら少しだけ公園に行こう。と約束しました。



空いている時間に少しだけ行きました。


大好きなシーソーも乗って来ました。



そして

先ほどのブログにもお話しした様に

ボイラーが故障している我が家です。


早く帰って風呂のお湯を鍋で沸かさなくてはなりません‼︎ガーン


みっちゃんに、お風呂のお湯を溜めないといけないから早めに帰るよ。と伝えると素直に応じてくれました。


昨日のお風呂事情を見ていたのですぐに理解してくれたみたいです。


さっそくお湯を沸かします。



鍋‼︎ 鍋‼︎ 鍋‼︎

ありったけの鍋で沸かします。


電気ケトルも!


今やっとこんな感じです。



いい感じビックリマーク

昨日は夜9時半までかかりましたあせる


今日は昨日より早く溜める事ができましたビックリマーク


結構沸騰させて水を足したので早めに溜まりました。


まだ暖かい時期だったのが救いです汗


そして

みっちゃん、今日はご機嫌です!

泣いてません。照れ

ひとまず安心です。


それから

キオちゃんは、オモチャや遊具に興味がなく

ママにベッタリだったのですが

やっとお気に入りのブランコが見つかりましたおねがい



インコちゃんによって好きなブランコもオモチャも違うので試さなければわかりません。


でも今日買ってきたブランコは気に入ってくれたみたいですおねがい


これで少しは離れる事ができます照れ



でも

隙あらばびっくり

ママの肩にスリスリする

可愛いキオちゃんでした。


https://youtu.be/0l98JVYZq9g

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム