自閉症の息子みっちゃん(中1)です。


今朝ショートステイへ迎えに行き

学校へ行きました。


昨夜は夜9時に寝て朝は6時に起きました。

とのこと。

昨日は納豆ご飯を食べて

朝は、のりたまふりかけをおかわりしたそうです。


昨日は泣く事はなかったそうです。


穏やかな日は続いています。


朝もにこにこで学校へ行きました。


そして



我が家の末っ子キオちゃんは


今日は肩じゃないとダメらしいです汗


怒ると

ギャギャギャ!と鳴いて飛びますビックリマーク


最初の頃に比べると着地が上手になってきました。


必ずどこかに着地をするようになりました。


今日はカーテンの上に無事着地


キオちゃん

怒ったり

待たされたりすると飛ぶ事があります。


窓はもちろん。

部屋の扉は全て閉めてからご飯(放鳥)の時間です。


危険な物は置かないように

本当、赤ちゃんを育ててる気分です。


私の肩に乗ると

ピュイ♪ピュイ♪とご機嫌な声を出してくつろぎます照れ


感情や愛着がありとっても可愛いです。



明日は健診


体重は昨日と変わらず29g

安定してきたかな?


放鳥の事や羽の事(羽根切り)についても相談してきます。


コメント欄でもインコちゃんの事を沢山教えて頂きありがとうございます。


本当に奥が深いですよね。

沢山の情報に感謝です。


今朝もキオちゃんと2人の世界に浸っております。


https://youtu.be/3sLQlNEunFk

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム