今日はパパがお休みの日です。


自閉症の息子みっちゃんはショートステイの日です。


早めのランチで空いてる時間を狙ってパパと外食へ行きました。


11:00の開店時に行くと空いています。



デザートにマンゴーの杏仁豆腐ですラブ


めちゃくちゃ美味しいです!


最高の時間です。


そして帰りはペットショップへ寄って

キオちゃんのアスレチックを購入照れ


まだまだバブちゃんセキセイインコ青のキオちゃん。


オモチャには興味はないみたい…

ママの手の方が好きで離れません汗


しかしママはする事がいっぱいあるので

少しずつ慣れてくれたらいいなと思います。


今日は、中に入って窓際で日光浴してます。



リラックスしてるみたいで良かった照れ


その姿がまた可愛くて釘付けです…ラブ


ママが離れると

ピュイ!ピュイ!と呼びますセキセイインコ青


姿が見えると落ち着くのか大人しくなりますおねがい


人間にすると幼児〜8歳児くらいだそうです。


可愛い時期ですね‼︎


キオちゃんは、きっとメスなので

発情期になったら距離を置かなければならないと思います。(オモチャでも人でも発情パートナーになってしまうので)


今は存分に可愛いがりますウインク



みっちゃんの好きなお菓子は何ですか?


質問ありがとうございます。

みっちゃんはポテトチップス系チョコ系ならわりと何でも好きです。

一時期コアラのマーチにハマっていました照れ

今は、コンソメポテトチップスが好きですウインク


https://youtu.be/A3--RkgiNgI

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム