お迎えして今日で4日目のインコのキオちゃんセキセイインコ青


今朝は兄みっちゃんがエサやりに挑戦照れ



初めてなので短めでママに交代します。


そしてご飯の後はなかなかケージに戻りたがらないキオちゃんです。


今日はケージに入れようとしたら

バサバサと羽ばたいてママの肩に‼︎びっくり


初乗りです‼︎



ええええええ

可愛いいいいいいいいいい


なかなか降りませんラブ



そしてまだ遊びたいようなので

窓際で日光浴です晴れ



オモチャには目もくれず

とっても甘えん坊なキオちゃんですセキセイインコ青


妹こっちゃんの指も甘噛みして愛情表現をするキオちゃんラブラブ


我が家のアイドル的存在になりつつありますルンルン


もう可愛い過ぎて何も手につかないあせる


これからみっちゃんの理容室へ行かなきゃならないのに汗


今日も体重は1g増えて28gでした。


平均が30〜40gなので順調に増えてるかなという感じです。


まだママの手にしか乗らないのでママとの絡みが多いですが

これから少しずつ子どもたちとも触れ合えていけたらいいなと思います。


https://youtu.be/A3--RkgiNgI

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム