今朝ショートステイから息子みっちゃんを迎えに行き

学校へ行きました。


いつも通り教室まで送り

みっちゃんが連絡帳を記入してから

ハイタッチをしてバイバイしました。


朝からにこにこ笑顔のみっちゃんの顔を見て

ちょっと元気になった私です照れ


みっちゃんの笑顔も見れてルンルンで家へ帰りました。


そして

なんか右足がひたひたする感じがすると思っていたら…




ぎゃーーーびっくり!!


いつから?いつから開いてた?


いや、朝

靴下を履く時、あれ?ちょっと小さい穴がある…


まぁいいや。と思い履きました。


そしたらいつの間にこんなに大きくなっていたんでしょう。


学校の中にはスリッパに履き替えるので


もしかしたら誰かに見られたかもしれないガーン


なんて事

ありませんか?あせる


私は結構大雑把で、せっかちな部分があります。


こうしたハプニングはよくあります汗

それにしても、いい大人なんだから

穴の空いた靴下は捨てなきゃですね!


朝からビックリな出来事でした汗


そして昨日は家事が中途半端だったのでこれから

山の様な洗濯から始めますあせる


今日もファイトファイトー!!



▲先日のみっちゃんとパパですニコニコ


https://youtu.be/nwalhEEoYus

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム