昨日は私の不調でパパに早めに帰って来れないかと連絡をしました。


年に何度か、こうした不調があります。


パニック障害の症状です。

とくに何もなく突然、不安な気持ちに襲われます。


昨日は過呼吸になり

手足がしびれ動けなくなりました。


すぐに頓服薬を飲み

落ち着きました。


ここ2〜3日、夜中に目が覚める事があり

それも全く同じ夜中の2時になると目が覚める

という事が起きてました。

でもすぐにまた寝れるので気にしてませんでした。


こちらは梅雨時期になっているのか湿度が高く寝苦しくなった気がします。


昨日からエアコンを除湿にしたら

ぐっすり朝まで眠れました。


そして昨日は知らぬ間に夜8時に私は寝ていたみたいです。


パパが今朝

昨日8時には寝てたね。と


そうだったんだ…


昨日は17:00過ぎには帰宅したパパ

みっちゃんと公園へ行き、モスをテイクアウトして皆んなで食べていました。






私は、一休みしてから頂きました。


みっちゃんは公園にも行けてこの日は落ち着いていました。


今日は雨が降ってるので

うーん…

雨ガッパを着て少しだけ散歩に行きますくもり雨


土日パパはお仕事なので

週末はなるべく短い時間でも

散歩に行かなければ煮詰まります汗


家事は休み休み

今週末はのんびりマイペースに過ごします照れ

そして


YouTubeうめごまちゃん見てます

インコぴんふオススメです


セキセイインコ青YouTube見てます‼︎セキセイインコ黄

コメントくださりありがとうございます!

うめちゃん見てますラブラブとってもお喋りが上手で見てて癒されます。他にも沢山見てるチャンネルがあります。

実際に見て学ぶ事もできて本当にありがたいです。


https://youtu.be/fY-xqGCIrms

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね