今日、靴が届きました。


我が家の夫の趣味は通販で服をお得に買う事です。


そして

私の周りには

奥さんが旦那さんの服を選ぶという人が多いのですが


我が家は逆?かもしれません。


服は、好みがあるので自分で買っていますが


最近は、パパが

これいいんじゃない?

と言って通販の画像を見せてきます。


私は、そこまで頓着がないので

まあまあ良いと思えば

うん、それいいね。欲しい欲しい。と言って


パパが購入する。

というパターンです。


今回は靴(スニーカー)です。


いつも愛用してる私の靴は

去年、割引の値段で2足で3,000円という格安で買いました。


1足1,500円という安さです。


ハイカットのスニーカーが好きな私です。


パパに

そのスニーカーいつまで履くの?えーと言われ


えー。いいじゃん。と思いましたが


通販でお得な物を探すのが得意なパパに

パパのおすすめのスニーカー選んで。と言いました。


パパは通販で良い物を安く買えた時

いつになく、お喋りになります。

ここが凄い!見てみ~ここ!これが良いよなー。


私は、へー。(棒読み)



そして今日届いたパパが選んでくれた靴です。


こちらです。



可愛い照れ


買い物は得意分野がありますよね。

服や靴、帽子はパパが探すのが得意です。


そのかわり

気に入るとずーと同じのを着るというパパ


今度から子どもたちの服も選んでもらおうかなと思います。


https://youtu.be/URpd9cFkI6M

▲YouTubeでも自分たちのストレス発散、趣味などをお話ししています。ぜひご覧下さい。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム