▼今日配信したYouTubeの動画です。

https://youtu.be/yq1XrE-DMfE


偏食の娘こっちゃんは

食べれる物でもその時の気分によっては

食べれない事もあります。


それはパパも同じです。


朝はカレー作りの手伝いをしてくれたこっちゃん




わりと作るのは好きなのです照れ


けれど

いざ食べる時間になると…


こっちゃんは家では朝は毎日ツナおにぎりです。


でもここはコテージ。


家ではないので作ったカレーを食べなければなりません。


気持ちがのらないこっちゃん。


最初は食べる事を拒否していました。


けれど

なんとか椅子に座り

カレーを口へ運ぶと




パクパクパク…もぐもぐ


凄いキラキラ


完食して


おかわりまでしてくれましたおねがい


そして兄みっちゃんは


大好きなお風呂に朝も入りました照れ




朝風呂もいいね晴れ


今回の貸し切りコテージでは

こっちゃんが普段よりも沢山ご飯を食べてくれて

とても嬉しかったです照れ


こっちゃんが美味しそうに沢山食べてくれると

幸せな気持ちになります。


みっちゃんも忙しいパパとの一緒の時間を

沢山堪能できて嬉しそうでした。



星そして今日は星


落ち着いているみっちゃんです照れ


今日もスパゲティーと納豆ごはん。

で終わりかと思ったら


その後ふりかけご飯を食べていました汗


満腹でご機嫌で、YouTubeでおさるさんの歌を聴いてますルンルン

穏やかな夜になりそうです。





オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム