自閉症の息子みっちゃんです。


やはり今日も不安定な夜です。


パパは仕事帰りいつも自分が食べる物を買ってから帰ってくるのですが(偏食とその時々で食べる気分があるので作り置きはしてません)


この日はパパに電話をして

晩ご飯あるからすぐ帰ってきてと伝えました。


豚肉買っておいて良かった…


そして

パパと一緒にご飯(夜食?)を食べて少し落ち着いたみつきです。


そして

先日行ったコテージが楽しかったようで

コテージ!コテージ!と言っています。


けれど毎度毎度は行けません。


そしてパパから提案が


キャンプごっこです。




そういえば一昨年も家の中でテントを立ててキャンプ気分を味わっていたなぁと思い出しました。


https://youtu.be/CLhJc1tk7jw

▲こちらがその時の様子です。


みっちゃんはキャンプごっこ!と言って飛び跳ねます


おおご機嫌なおったーーーー




いいね!




楽しそう!


その間に私は洗い物です!


そしてこれからお風呂も入ってきます!


ゆっくりパパと遊んでてね照れ


パパ帰って来てくれてありがとーーーー


今日も本当に助かりました!


ではお風呂行ってきます!



オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね