先日、頭痛と軽い腹痛で1日布団で横になっていました。


ということで1日家事をお休みしました。汗

(家の中は大変なことに…ガーン


この時期、花粉症で薬漬けの状態です。

毎年、春になると情緒面も不安定になります。


今年もそんなこんなで、1日休んでいたら


お休みの日だった夫が夕飯の準備をしてくれる事になり買い出しに行ってくれました。


そして何やらいい香りがします。


パパの自信作です。



これは何だと思いますか?


一瞬ラーメンと思って

わぁ〜美味しそう‼︎と言って食べたら

蕎麦でした‼︎


入れる器‼︎笑


入ればいいしょ。


パパらしいですねあせる


そしてこの蕎麦がまた美味しかったです。


不調で不安定な時に温かい手作りの物は

体に染み渡ります照れ


誰かに作ってもらうと何でこんなに美味しんだろう…


偏食のパパは蕎麦つゆ、麺などこだわって作るので

本当に美味しいんです。


そして、みっちゃんも蕎麦を食べました。

こっちゃんはツナマヨおにぎりです。

パパが、にぎってくれました。


嬉しい…。


この日は、ゆっくりと休ませてもらい

次の日の朝から復活です!


山の様な洗濯と洗い物からやっつけていきますビックリマーク


おかげさまで元気になりました。


不調な時って素直になれなかったり

ご機嫌ななめになってしまう私です。


次の日の朝、気分がスッキリしてるうちに


パパ!昨日はありがとうね!おかげさまで助かりました。


とお礼を言いました。


言える時に言わなきゃですね汗


普段から素直になれたらいんですけどあせる


こんな時にしみじみパパの存在に感謝する私でした。



https://youtu.be/VPIOgvyK-YU

▲こちらはパパとみっちゃんの大切な時間の様子です。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム