やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

あなたの女性性は、

ちゃんと魂の望みをすくい上げて望んでる?

 

 

 

それをやるのが、

女性の願望実現のコツキラキラダイヤモンドキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

どーせ、叶わない。

どーせ、うまくいかない。

そんなの叶えて、どーすんの?

面倒臭いから、もういいや。

 

 

 

と女性性の望みをバカにしたり、

面倒臭がって無視し続けていると、

あなたの女性性はエネルギーを失って、

もう何も望まなくなる泣くうさぎ

 

 

 

男性性が「よし」とするものだけを

「それ望んだ方がいいのかも・・・」と

本音をないがしろにして承認するようになるガーン

 

 

 

 

 

 

そうなると、当然のごとく

魂の望みは叶わない。

 

 

 

男性性の望みを叶えて、

成功しているはずなのに、

ちっとも幸福感を味わえなかったりする泣くうさぎ

 

 

 

んで、気づけば、

パートナーがダメンズになってたりするガーン

そして、自分の世界が

 

 

 

男みたいに競争に勝ち

大きな責任を背負い

弱音を吐かず、根性出して、

頑張らないといけない世界になっていく!

 

 

 

ぐはー!

 

 

 

そんな世界を

女性であるあなたは

本当に望んでいるの?

 

 

 

本当は、競争意識なんていらない、

勝ち負けのない、

 

 

 

のんびり、リラックスした世界で、

いつも、にこにこご機嫌で、

平和で、優しさにあふれて、

周りの人たちに大切にされて、

パートナーにも愛されて、守られて、

 

 

 

素直に泣いたり笑ったりしても愛されて、

みんなで幸せになるのが好きなんじゃないの?

 

 

 

その世界を素直に望める自分になろうハート

するとね、今まで厳しかった世界が、

あなたに優しい世界に変わるよ地球キラキラ

 

 

 

女性性開花で

あなたの世界を変えよう!

詳しくはこちら

 

無料相談は

LINEへメッセージくださいね!

 

 

 

関連記事

 

 

 

愛と富の化身

ラクシュミーさまの波動にアクセス!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる