私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

 

自分らしく輝きたい女性を

軽やかにステージチェンジさせる

ハイビスカス夢叶えコーチ麻琴ですハイビスカス

 

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

熟年離婚のカウンセリングにくる

悩みの第1位って知ってる?

なんと!

 

 

 

どうしたらいいかわからない

 

 

 

 

 

 

一瞬、どういうこと?

って思うかもしれないけれど、

相談内容を知ると、思わず納得!

 

 

 

「どうしたらいいかわからない」という悩みは、

「長年自分の気持ちを置き去りにした結果」なんだって。

 

 

 

もう~これだけで、わかっちゃうよね!

長年、我慢ばかりしてきた

50代~アラカン女性は特にそうじゃないかな!

 

 

 

カウンセリングにいらっしゃる方は、

男女どちらも『どうしたらいいか分からない』と話す方が多いらしい。

 

 

 

自分の気持は分からないけど、

もうこれ以上我慢をしたくない状態。

 

 

 

現状は自分の選択した結果ではあるものの、

そもそも『自分がこうしたい』からではなく、

年齢や親の意見など、周りを意識して行動した結果だったりする。

 

 

 

つまり、熟年離婚を望む人は、

夫婦関係だけでなく、

長年自分の気持ちを置き去りにし、

色んなことに我慢強く耐えていた人が多いんだって。

 

 

 

これって、

『自分の気持ちに正直に生きる』とは真逆の選択。

 

 

 

周囲の目を踏まえて理性的に行動し続けた結果、

『自分はどうしたいか』が、麻痺して分からなくなっている。

 

 

 

ここは時間をかけて、

本当の自分はどうしていきたいかを見ていくと、

最終的に離婚でも再構築でも、

納得できる答えが見えてくると思う。

 

 

 

自分の内側をみるって

本当に大事!

 

 

 

麻琴の初出版本

「50代女性が人生を生き直すために読む本」には、

自分の内側をみるプロセスも、

パートナーシップのことも書いているよ!

 

ぜひぜひ読んでヒントにしてほしい!

 

 

お申込みは画像をクリック!

 

 

 

自分と真剣に向き合うお稽古をして、

人生好転させたい人は、ぜひオンラインサロンへきて!

 

 

たった月額1900円で

人生好転メソッドを学べる神サロン

ただ今、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

日本と世界の平和を祈ってクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

魂の本質と魂の地図がわかる!

カウンセラーさんにオススメの講座

詳しくはこちら

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる