私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

50代の女性ってさ、若い人たちからすると、

自分の母親と同じ年くらいか、

母親よりも年上のオバチャンなんだよね。

 

 

 

だからさ、あんまり厳しいことは言えない。

アドバイスしなきゃいけない場面でも、

できれば、やりたくないし、

可もなく不可もなくスルーしたい相手。

 

 

 

上司だったら、まあなんとか対応できても、

部下になると、めちゃやりにくい相手になる。

 

 

 

でもさ、50代になると、

記憶力だって衰えてくるから、

助けてもらわなきゃイケナイこともあるよね。

 

 

 

なのに、

 

私デキます!

アナタたちより年上です!真顔

 

ってスタンスとってたら、敬遠されるだけで、

誰にも助けてもらえなくなるアセアセ

 

 

 

49歳までの私は、

まさしくそんな女だったけど、

学長秘書で人生の大修行を終えてからは、

生き方をこう変えた

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ポンコツな自分に降参して

みんなに助けてもらう

無邪気で可愛いオバチャン♪

 

世界が優しくなるよ~

 

 

 

コールセンターでパートをしてた時は、

20代~30代の若い上司ばかり。

 

 

 

彼らが年上のオバチャンに注意してくれるって、

本当に勇気が必要だし、

面倒臭いのを乗り越えてくれている。

だから、いつも感謝してたよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ポンコツな私を助けてくれて

本当にありがとう~ピンクハート

ああ~幸せだ~ピンクハートピンクハートピンクハート

みんなも幸せになあれキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

と小さいことにも、いちいち感謝ピンクハート

ちょっとした事でも、いちいち幸せを味わうピンクハート

ついでに、相手の幸せも祈るキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

そうやって働いているとね、

みんなに可愛がって、助けてもらえたピンクハート

 

 

 

私みたいな下っ端だけじゃなくて、

活躍されている女性たちも、

人気がある人は、ポンコツさを隠さないよね!

みんな無邪気で可愛らしいピンクハート

 

 

 

50代からの女の武器は、

 

 

 

ポンコツな自分に降参して、

みんなに助けてもらう

無邪気で可愛いオバチャン

 

 

 

上矢印コレだと思ってる!

 

 

 

私、この頃から

徐々に運気が上がっているの上矢印

かなり徳を積んだと思うキラキラ

 

 

 

徳積みって大事キラキラキラキラ

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間は

そんなに長くはない赤薔薇

 

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

5月満席

6月満席

7月満席

8月募集中!

 

その他のメニューはこちら下矢印

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆エネルギーをクリアにして運気アップしたいなら

◆神さまの恩恵を発動させるには