望む未来を願い、神さま(宇宙)に伝えた(祈った)。

 

どうなりたいか、をノートにも書いた。

 

願いが叶った未来を思い、叶った時の感情を味わった。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ウキウキー

 

 

 

 

うん、いい感じ♪

 

で、その後は?

 

何をした?

 

 

 

 

と質問されて、「は?」となった、あなたへ

 

 

 

 

願いを神さま(宇宙)に届け、

 

叶った時のイメージと感情のエネルギーも神さま(宇宙)に届けられ、

 

神さま(宇宙)は、あなたに願いを叶えてあげるために、スタンバイOK!

 

んで今、神さま(宇宙)がどんな状態かというと、

 

 

 

 

スタンバイして、あなたの行動を見ている。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

恩恵はまだ発動されていない。

 

 

 

 

恩恵を発動させ、あなたの元へと届くようにするには、

 

 

 

 

願いを叶えるための「行動」をすること!

 

 

 

 

宇宙の法則でいえば、

 

行動すると、エネルギーが動き出す。

 

動くことで、宇宙のエネルギーも動き出し、恩恵が発動される♪

 

 

 

神さまの視点でいえば、

 

神さまは、この子は本当にこれを願っているのかな、

 

とあなたの行動を見ていて、

 

あなたが願いが叶うための行動を起こすことで、

 

おお、本気だな、なるほど、そうきたか、

 

とあなたの本気を受け取って、神さまプランで恩恵を発動させる♪

 

 

 

君の本気を見せたまえ

 

 

 

この地球は3次元の世界。

 

思っただけで、すぐ実現化する高次元の世界ではないから、

 

行動しなきゃ、願いの実現化への流れはつくれない。

 

 

 

アイドルになりたいと願っているのに、

 

なーんにもせずに、家に閉じこもっていたら絶対になれないよね。

 

オーディションを受けに行く、SNSでアピールしまくる、

 

そこまでできなくても、

 

せめて、スカウトされるのを期待して、おしゃれして街中を歩くくらいはしなきゃね。

 

 

 

そうやって行動してくれたら、神さまも、

 

どうやって願いを叶えてあげられるかの神さまプランを立てられる。

 

 

 

 

んん?クルミの実が欲しいのかい?

ならばクルミの木の下へ行きなさい。

神さまが風で枝をゆらしてあげるから。

 

 

 

願いを叶えるための「意図」「設定」をしたら、

願いを叶えるための「行動」をする

 

恩恵を発動させるためのスイッチは、

「行動すること」なのだ♪

 

 

 

 

どんな小さなことでもいいの。

 

望む未来を願ったら、

 

叶えるための行動を起こそう!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

ツイてる♪ツイてる♪

 

 

 

 

セラピスベイさま

いつもありがとうございます♡

みなさまへ新しいチャレンジへのサポートを

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング