私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

 

私は起業したので、

今はもう、お客様も大好きな人ばかりだし、

好きな人としか付き合わない生き方になったけど、

 

 

 

パートしてた6年前までは、

しんどい人間関係もあったし、

勤務先には、苦手な上司もいたもやもや

 

 

 

でもね、苦手な人も運も味方につける方法は知ってたの!

 

 

 

今思えば、息子を育てている時に、

神さまから教えてもらったのだと思う。

 

 

 

言いたい事をズバズバ言い、

敵ばかりつくっていた独身時代のやり方ではいかん!

息子のために、人との付き合い方を変えなきゃ!!!

 

と思った瞬間に、降りて来た智慧だったからキラキラ

 

 

 

ちなみに、

私は、非社交的人間で、

気が乗らない集まりには参加しない

場の空気を読まない人間なんで、

 

参考になるとこだけ参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

まず私は

嫌な人とは絶対に対立しません

 

 

いつもニコニコやり過ごし、

できるだけ会話をしない。

 

 

 

でも、どーしても会話をしなきゃいけない時は、

嫌な人のペースでしゃべらせて、

自分からは話さず、盛り上げず、

 

 

 

そして、

 

 

 

ちょっとしたことでも、必ず、

探してでも!

ありがとうと感謝する!

 

 

 

そして、

 

 

 

自分にとって、

こんな人ならありがたい!

と思うところを探してでも褒める。

 

 

 

いつも親切で優しいですよね。

ありがとうございます。

 

責任感が強いですね、素晴らしいです!

頼りにしています!

 

いつも助けてもらって、ありがとうございます。

人格者ですよね~

 

 

 

というように、

おしゃべりしないといけない状況になったら、

「感謝と褒める」をやる。

徹底してやる。

 

 

 

そして、理解し難いところがあっても、

理解しようとしない。

「そうなんですね~」とスルー。

 

 

 

いいの、嫌な人のことは、理解できなくてもいい。

んで、できるだけ早く、その場から離脱。

 

 

 

嫌な人と関わる時間が長いと、

そのうち必ず、嫌な思いをさせられるから、

そうなる前にさっさと離れる。

 

 

 

そういうことを続けているとね、

嫌な人にとって、私のポジションは、

 

 

 

しゃべっても盛り上がらないし、面白味もないから

特別仲良くしたいとも思わないんだけど

 

「いつも、ほめてくれるし、感謝されるから、

なんだか一緒にいると気持ちの良い人」になり、

 

 

 

他の人たちには「嫌なやつ」でも、

私にとっては「いい人」になるドキドキ

 

 

 

人は、褒められるのが好きだ。

ありがとうと感謝されるのも好きだ。

 

 

 

なのに、残念ながら、日々の暮らしの中で、

自分を褒めてくれる人、

ありがとうと感謝してくれる人って、そんなにいない。

 

 

 

だからね、

 

 

 

自分を褒めてくれる人、

ありがとうと感謝してくれる人を

大事にしようとするものだよピンクハート

 

 

 

そして、

 

 

 

その褒めてくれる人にとって自分は、

いつも褒められる存在でありたいと、

ありがとうと感謝される存在でありたいと願い、

 

その人だけには、嫌われたくない、

失望されたくないと願い、

自然と努力してくれるのだ!

 

 

 

ええ~もやもや

職場の嫌なヤツを褒めまくったら調子こいて

どんどん自慢話してきて、超マジうざいんですけど!

 

 

 

という、あなた。

 

相手が嫌な人だろうが、良い気分でいてくれるなら、

それでいいじゃん。

 

調子こくまで良い気分になれて、よかったね~

という気持ちにはなれない?

 

 

 

嫌いな人が、良い気分になるなんて嫌!

いつも不幸になればいいのに!

という「恨み」を持っているのなら、

今すぐその思いを浄化しよう!キラキラ

 

 

 

相手の不幸を願うのは、

そのまま自分の不幸として返ってくるので要注意です!

(その理由はまたいつか)

 

 

 

愛と感謝のエネルギーを発信すればキラキラ

愛と感謝のエネルギーが返ってくるキラキラ

 

 

 

そうするとね、

 

 

 

愛と感謝のエネルギーが循環されて、

自分の周りの状況も好転し、

運気も上昇する!

 

愛と感謝のエネルギーは、

宇宙最強の幸せ引き寄せエネルギーだもんピンクハート

 

 

 

つまり、

 

 

 

苦手な人も運も味方につけることができるのだキラキラ

 

 

 

 

 

神様のご加護は、そこに降りるんだよキラキラ

 

 

 

小学時代の息子の担任になった、評判最悪の先生も、

コールセンター時代の意地悪上司も、

 

私には、素晴らしい人物になってくれて、

私はハッピーに過ごせたのだドキドキ

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間は

そんなに長くはない赤薔薇

 

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

5月満席

6月満席

7月満席

8月募集中!

 

その他のメニューはこちら下矢印

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆エネルギーをクリアにして運気アップしたいなら

◆神さまの恩恵を発動させるには