私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

 

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

 

 

 

運が良い人、

突き抜ける人って、

 

 

 

なんか知らんけど、

本人は気づいていないこと多いけど、

宇宙の流れに乗ったことしてるんだよね~飛び出すハート

 

 

 

宇宙の流れを知って、

 

 

 

あ、それ!

まさに今、それやってる~!チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ってことが多いの!飛び出すハート

 

 

 

たとえば

満月ウイークは、浄化にぴったりキラキラ

新月は、何かをはじめたり、願い事をするといいキラキラ

 

 

 

image

満月ウイークに浄化してた人w

 

 

 

宇宙の流れに乗ったことをすれば、

スルっと物事がうまくいく飛び出すハート

 

 

 

逆に、宇宙の流れに逆らったことをすれば、

物事がうまく進まなかったりするもやもや

 

 

 

自分の努力以上の結果を出したいなら、

目に見えない宇宙の流れをつかみ、

宇宙を味方にするといいのだ飛び出すハート

 

 

 

明日、3時31分ころに、

蟹座新月を迎えるよキラキラ

 

 

 

蟹座は、月のホームグラウンドお月様

月のパワーが最大限に発揮されるのキラキラ

 

 

 

つまり、

 

 

 

何かをスタートさせるのも

願い事をするのも

最高なタイミング!!!キラキラ

 

 

 

人生の分岐点となる2週間になるかも!

 

 

 

叶えたい願いがある人は、

新月を迎えた後に、

願い事を紙に書き出そうキラキラ

 

 

 

願いが叶いにくいといわれる

ボイドタイムが気になる人は、

 

 

 

7月18日(火)12時05分~7月18日(火)13時39分

 

 

 

この時間をさければOK!

 

 

 

レイキヒーラーのみなさんは、

レイキボックスで本気で願うといいよ!飛び出すハート

 

 

 

関連記事

 

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ