私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

私は、家族のために

自己犠牲満載で生きていた。

 

 

 

それが当たり前だし、

そうするしかないと思い込んでいたから、

私は結婚生活に絶望して、

毎日、家の守り神さまにお願いしてた。

「一日でも早く死なせてください」と。

 

 

 

でもね、50歳の誕生日に思ったの。

このままお婆ちゃんになってもいいのかと。

 

 

 

もういい加減、

幸せで楽しい人生に変えたい!

人生を生き直したい!

 

 

 

image

鬱だった30代の私

 

 

 

あれから右往左往、紆余曲折して、

ジタバタしながら58歳になった去年でやっと、

 

 

 

私の人生

楽しく変わってきたなキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

と思えるようになったの照れ

 

 

 

image

 

 

 

人生を変えたければ、

私が変わらなきゃ!

 

 

 

と思っているうちは、変わらないよ。

自分以外の何者かになったとしても、

絶対にうまくいなかい。

 

 

 

なんだか、自分の思い通りの人生ではない気がしているのなら、

それは、

 

 

 

今のあなたが

本来の自分とはズレているから

 

 

 

変わったのは、今のあなた。

 

 

 

人生を楽しく幸せなものにしたいなら、

これから、あなたがやることは、

 

 

 

自分を変えるのではなく

 

本来の自分に戻ること!

 

 

 

image

 

 

 

自分を押さえつけていた枠を外し、

モヤモヤすることを手放して、

我慢をやめて、

 

 

 

魂とつながって

「私」を解放させてあげる

 

 

 

周りの人たちも、

もしかすると自分自身も

「変わった」気がするだろうけれど、

 

 

 

自分の内側の体感では、

「私らしさが戻った」という感覚なんだよ。

 

 

 

私は、黒髪から金髪に変わったけど、

自分以外の何者かになるつもりはなくて、

 

 

 

白髪が多いんだから、全部白髪にしちゃえ!

黒染めこそ、本来の自分ではない。

と思ったからで、内側の感覚としては、

 

 

 

 

自分がやりたいファッションなら

人目も気にせずやる!キラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

という若い頃の感覚に戻ったカンジキラキラ

 

 

 

楽しくて、幸せな人生にしたいなら、

本来の自分に戻ろう!

 

 

 

無邪気なあなたに戻ったら、

きっと人生は大きく変わる!

 

 

 

 

魂の本質を知りたい人は「魂の正位置ナビゲーション」へ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間は

そんなに長くはない赤薔薇

 

 

心身を整え

生命エネルギーを活性化させる

フラワーオブライフの波動です

夏バテ気味の人は

深呼吸してからクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

5月満席

6月満席

7月満席

8月募集中!

 

その他のメニューはこちら下矢印

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆エネルギーをクリアにして運気アップしたいなら

◆神さまの恩恵を発動させるには