やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

魂の望みってね、
あなたの中の女性性が知っている♀ハート
 
 
 
つまり、女性性の望みが、
魂の望みにつながっているから
 
 
 
女性性の小さな望みを叶え続けていくと
魂の望みにどんどん近づき、
ついには、
 
 
 
魂の望みが叶うキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性が、女性性の望みを

ちゃんと叶えてあげられるようになると、

 

 

 

現実世界の女性と男性の

パートナーシップにも反映されて、

あなたのパートナーが、

あなたの望みを叶えてくれるヒーローになるキラキラ

 

 

 

そして、女性である自分と

世界の男性性のエネルギーの関係性にも

大きな影響を及ぼし、

引き寄せの法則にも強力に作用する!

 

 

 

権力者たちは、更にもっと深い秘密も知っていた。

支配される労働者には決して教えなかった智慧が、

この女性性と男性性のエネルギーバランスの中に隠されている。

 

 

という話を「夢叶え女神覚醒講座」で

ビギーさんに大笑いしながらお伝えしておりました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ビギーさんのブログ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

イケメン男性性で、

やりたい事を叶えるべく、

どんどん行動できるビギーさんは、

女性性開花が重要なカギですピンク薔薇

 

 

 

女性性開花の重要性を知って

「今まで損してました!」と言ってたビギーさん

これからスゴイ勢いで夢を叶えると思う~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

夢を引き寄せて叶えて、

ちゃんと幸せになりたかったら、

 

 

 

引き寄せの法則だけじゃなくて、

女性性開花も必須なのだ!

 

 

 

気になる人は受講してみる?

隠れヒット講座「女性性開花講座」

 

 

女性性開花講座

詳しくはコチラ

 

 

 

関連記事

 

 

 

愛と富の化身

ラクシュミーさまの波動にアクセス!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる