私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

いくつになっても、女性は愛されると

幸せを感じられる生き物ですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんだかんだ言っても、

毎日顔を合わせるパートナーとの関係は

自分の幸せの土台になっているキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

既婚者だけじゃなくて、

独身のあなただって女性性開花は必要!キラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

50代だって、結婚する人はいるピンクハートピンクハート

残りの人生を

愛するパートナーと過ごしたいと思わない?

 

 

 

50代からの結婚は、

ほとんどの人が「子育て」を希望していない。

 

 

 

自分の時間やお金や精神を

子育てに費やさなくていいから、

 

旅行へ行ったり、

美味しいものを食べたり、

イチャイチャしたりして、

 

パートナーと楽しく過ごすことに集中して

時間とお金と愛を注ぐことができるキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

きっと、既に結婚している人たちも

そういう時間が訪れていると思うのねイエローハート

 

 

 

より良いパートナーシップを構築するには

女性の女性性開花が必須赤薔薇

 

 

 

だから、

「女性性開花講座」のニーズが高いのだと思ってるキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、それだけじゃなくて、

「女性性開花講座」の人気の秘密はもうひとつあるキラキラ

 

 

 

女性性開花ってね

パートナーシップのためだけじゃなくて、

 

 

 

魂とつながり

夢を叶えるためにも必要なの!

 

 

 

私たちは、女性に生まれてきた。

だから、ちゃんと女性性とつながらなきゃ

魂とはつながれないのだキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

そして、女性性を開花することで、

夢が叶いやすい世界に変わるのキラキラ

 

 

 

そのカラクリをこの講座とワークで

しっかりとお伝えしています!キラキラ

 

 

 

ハートこんな人にオススメハート

 

・男性性強くて男性みたいに生きてる。疲れた。

・受け取り下手!甘え下手!

・パートナーほしいです!

・夢をどんどん叶える方法を知りたい!

・女性性開花して幸せになりたい!

・女性性開花、気になる!

 

 

イエローハート「女性性開花講座」を受けるとイエローハート

 

・ほっこり、リラックス、生きるのが楽ラブラブ

・女性に生まれて良かったラブラブ幸せラブラブ

・男性のことが深く理解できますラブラブ

・パートナーとの関係が良好になりますラブラブ

・彼氏できましたラブラブ

・夢がどんどん叶うようになりますラブラブ

・自分の夢を叶えるために世界が動くラブラブ

 

 

もやもやでも、こんな人は向いていませんもやもや

 

・講座を受ければ彼氏できるんでしょ!どうにかして!

と丸投げ依存する人、自分で考えない人

⇒あなたの人生は、あなたしか変えられません。

 

・ワークやらない、行動しない人

⇒行動しなきゃ、あなたの人生は変わりません。

 

・人のせいにしてばかりの人

⇒あなたの人生は、すべてあなたが創造しています。

 

 

 

というワケで、

ピンときた人は受講しにおいで~ピンクハート

 

 

 

女性性開花で溺愛されて

夢もどんどん叶うようになる

「女性性開花講座」

120分zoom講座×6回

280,000円

(税込み・テキスト込み)

 

 

 

<講座内容(全6回)>

 

ピンク薔薇STEP1 女性性開花講座1

・あなたの女性観と男性観ワーク

・潜在意識の設定を知る

・女性性と男性性とは

・女性性開花とは

 

ピンク薔薇STEP2 女性性開花講座2

・女性としての自尊心を高める

・女性はみな女神である理由

・新時代は女性性優位な世界

 

ピンク薔薇STEP3 女性性と男性性エネルギー

・陰陽のエネルギーについて

・女性性と男性性のエネルギーバランス

・波動と体感覚

 

ピンク薔薇STEP4 パートナーシップ講座

・女性と男性の特性

・女性と男性の感覚の違い

・母性とは

・女のままで愛され続けるためには

 

ピンク薔薇STEP5 女性性開花で夢を叶える

・宇宙の法則と引き寄せの法則

・女性性開花で夢を叶えるカラクリ

・女性性と男性性の整え方

 

ピンク薔薇STEP6 【超重要】魂とつながる

・魂の源泉からあふれる「好き」を知るワーク

・使命と本質を知る自分深掘りセッション

 

 

 

お申込みはこちら

3ヶ月コースをお選びくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

魂に光を当てよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ