宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

 

死を話題にすることって、

できるだけ避けようとする傾向あるよね。

 

 

 

そんな辛気臭い話はやめよう、と

すぐに話題を変えられたり、

 

 

 

「私が死んだ時は・・」と話そうとすると

「縁起でもないこと言わないで」と止められたりする。

「死」を忌み嫌う人たちに多い。

 

 

 

私たち人間の致死率は100%

 

 

 

お金持ちだろうが、貧乏人だろうが、

波動が高かろうが、低かろうが、

私たちは、いつか必ず死を迎える。

 

 

 

それなのに、「死」から目を背けていいの?

本当に「死」は忌み嫌われるべきものなのか?

 

 

 

どう生きるのか?

と同じくらい

どう死ぬかは大事なことなのに、

 

 

 

私たちは「死」について語ることを

できるだけ避けようとしている。

 

 

 

 

 

 

「いっぺん死んでみる~今を生きるためのWS」では

自己紹介で、身近に出会った「死」について語ってもらいます。

口はばかってきた「死」を大いに語る場所になります。

 

 

 

こんな死に方は嫌だ。

こんな死に方ならいいな。

身内の死に目にあえなくて後悔している。

 

などなど

 

 

 

お母さんを亡くされたMさんは、

「死」を大いに語ることができて、

気持ちの整理がついてスッキリしました。

と涙ぐんでいた。

 

 

 

弟さんを亡くされたKさんは、

生きているうちに、

もっと自分のやりたい事をやって欲しかったと泣いていた。

 

 

 

身内の死を通して、

私たちは「生きる」を強烈に意識する。

 

 

 

ある意味それは、

天へ旅だった人たちからのギフトのようなものだと思う。

 

 

 

この世にまだ残っている私たちは、

命の残り時間をどう生きようか!

 

 

 

ワークショップが終わった後は、

そこへ目を向けるようになれますピンクハート

 

 

 

昨日は、沖縄アサギストたちが参加してくれました!

気心の知れた仲間だから、みんなで思い切り泣いたよ!

すっごく温かい場になったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

私の一生やりたいお志事の

記念すべき第1回開催となりました!

 

 

 

みんな大好き~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

「いっぺん死んでみる~今を生きるためのWS」

沖縄開催が基本ですが、

機会があれば、

たま~に全国のどこかでも開催するかもチュー飛び出すハート

 

 

 

今のところ、できそうな会場はこちら下矢印

 

 

 

大阪開催

5月26日(日)13時~16時

受講料:19,800円(税込み)

 

 

 

参加人数3名以上いたら開催します!

お申込みは公式LINEへメッセージしてね!

 

 

「お金と至福に満たされる基本セミナー」

をLINEにて無料公開中!

「無料セミナー」とメッセージくれたら

アーカイブ動画をプレゼントします!

下矢印下矢印下矢印

お金ある~ラブラブラブ

と満たされた感覚になった後で

クリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

関連記事

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

早期割引価格は4月15日まで!

詳しくはこちら

 

 

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

ただ今、魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる