2019年までの私は、貧乏マインド全開で、

自分の誕生日の財布も値段が高いと選べず、

490円のお弁当も買えないほど、

自分のためにお金が使えない女だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな貧乏マインドなのに、

お金持ちにはなりたいわけさ。

 

 

 

貧乏だから、高額の自己投資は無理!

なので、ブログや無料セミナーや

本を読みあさって、必死にマインドを学ぶのだけど、

 

 

 

自分にお金が使えないから、

いろんな事を我慢しちゃって、

当然、自分を満たしていないので、

お金持ちにはなれないワケよもやもや

 

 

 

そこから自己否定をやめて、自己肯定感を高めて、

なんとか月商100万円達成したのは2020年。

でも、すっごい忙しくてしんどかった・・笑い泣きアセアセ

 

 

 

それから、

なんとか自己投資ができるようになり、

 

 

 

幸せなお金持ちから学び、

存在給を上げて、女性性も高めて、

お金のブロックを書き換え、

自分とめっちゃ向き合って、

 

 

 

やっと!やっと!やっとこさ!

お金と至福に満たされるようになったのが去年!

 

 

 

私は、お金のブロックがすごかったから、

お金持ちになりたいと勉強はじめて6年。

幸せなお金持ちに学んでから2年かかったアセアセ

 

 

 

女性は、お金だけ満たされても、幸せじゃないえーん

 

 

 

自分を満たす感覚がなければ、

幸せを感じられないんだよねキラキラピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、見ての通り、

自分を満たすために、

 

 

 

ハイブランドでお買い物もしないし、

5つ星ホテルのスイートルームで

シャンパン片手にキラキラな写真も撮らない。

 

 

 

沖縄のど田舎で、

今日も鳥の声を聞きながら、

神々とおしゃべりしながら、

家に引きこもって仕事をしているテレビ

 

 

 

こっちの方が、私が満たされるからピンクハート

 

 

 

それでも金運財運は、

月商100万円達成!札束

臨時収入300万円!札束

臨時収入2000万円!札束札束

資産1000万円増!札束札束

と爆上がりしているキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お金と至福に満たされるためには、

たくさんの気づきとブロック外しが必要だし、

そのためには、時間もかかる。

たった1回のセミナーで完結できるものではないの。

 

 

 

というワケで、約半年間継続の

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

をオンラインサロンにて用意いたしましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

私が、幸せなお金持ちから学んだ

お金と至福に満たされるリッチマインドになるための

必須ポイントは9つ!

 

 

 

◆自分の望みを叶えることを許可する

◆自分を満たす

◆波動を高く、エネルギーを大きくする

◆お金のブロックを外す

◆女性性を高めて受け取り力をつける

◆自分の価値を認めて存在給を高める

◆お金のルートを育てる

◆お金の器を育てる

◆お金の循環ブースターを育てる

 

 

 

一つ一つの学びは、めちゃくちゃ簡単なこと。

ワークだって、誰でもできることばかり。

 

 

 

真面目にやるか、やらないか。

素直にできるか、疑ってかかるか。

ちゃんと、続けるか、続けないか。

 

 

 

それが、結果が出るかどうかの違いになると思う。

 

 

 

なので、オンラインサロンメンバーのみんなで

楽しく、遊び感覚でやろう!

 

 

 

ちゃんとワークを真面目にやって、

上手に喜びのエネルギーを乗せることができれば、

じわじわと能の回路が新しく構築され

自分の世界に変化が出てくるの!

 

 

 

その期間が、

だいたい21日間といわれている。

 

 

 

つまり、なんも変化がないかもしれない

この21日間を真面目にやれるかが大事!飛び出すハート

 

 

 

私も気づいたら、21日経ってた!

変わった!すごー!!!

ってかんじだったよ!チュー飛び出すハート

 

 

 

お金が入る入口は3つしかない。

 

・もらう

・投資する

・稼ぐ

 

のどちらか。

 

 

 

臨時収入が増えるのか、

パートナーが稼いでくれるようになるのか、

投資がうまくいくのか、

自分ビジネスがうまくいくのか、

金脈につながる人脈ができるのか、

 

 

 

金運上昇がどう現われるのかは、人それぞれ!

あなたは、どっちが好みかな?

豊かさを感じる幸福度が上がるのは、

自分の好みを知るのも大事だよピンクハート

 

 

 

この感覚から発生するエネルギーが、

金運上昇と豊かさの循環の源になるのキラキラ

 

 

 

私は、みんなで豊かになる

幸せな世界を創造したいキラキラ

 

 

 

私と関わる人みんなが、

幸せで、豊かな変化を起こすことができるなら

こんなに幸せなことはないですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

というワケで、

みんなで一緒に豊かになる

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

4月26日12時から、

オンラインサロンにてスタート!キラキラ

 

 

年齢制限ありません!

 

 

 

 

こんな人にオススメピンクハート

 

宝石赤金運上昇したい!

宝石赤お金さん大好き!たくさんおいで!

宝石赤幸せに、喜びのままに、豊かになりたい!

宝石赤いろいろ体験したいから、お金は必要!

宝石赤自分も、周りも、豊かになりたい!

宝石赤楽しそう!みんなで一緒に金運アップしたい!

 

 

という人は、

ぜひぜひお申込みくださいね!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

豊かさと至福に満たされる

繁栄プログラムの最大のルールは

 

 

 

小さな臨時収入にも大喜び!

 

 

 

これ必須!!!

小さな臨時収入に喜べない人は、

大きなお金には愛されません!

 

 

 

うはー!!!

 

 

 

でも待って!

こんな人にはオススメできませんタラー

 

タラーお金に困って焦っている人

⇒焦ると絶対にうまくいきません

 

タラー本当に金運上がるの?疑り半分の人

⇒素直に取り組める人でなければ喜びのエネルギーは乗りません

 

タラーサロン入るから、金運上げてよ!

サロン入ったら、何かが変わるかもしれない!の人

⇒あなたの人生を変えられるのは、あなただけです。

自分軸を持って参加くださいね。

 

 

 

お申込みの時点から

すでに、お金のマインドセットは始まっています!

 

 

喜びのエネルギーでお申込みができるか、否か?

ここ、大事です!

 

 

ワクワクしてる!ラブラブ

喜びのエネルギーでお申込みできる!ラブラブ

 

という人は、どうぞワクワクでお申込みくださいピンクハート

 

 

オンラインサロンの年齢制限ありません!

 

 

 

 

 
 
お金と至福に満たされる
繁栄プログラムのセミナーは
毎月1回60分zoomにて公開音符
 
ライブに参加できなくても
1ヶ月アーカイブを残しますので
何度も視聴することができます
 
質問したいことがあったら
どんどん質問して
みんなと共有しましょう
 
ちょっとした臨時収入・金運上昇も
大喜びで報告して
サロンメンバーみんなで喜ぼうね!
 
 
お金の女神様からいただいた智慧も
みんなにシェアするよピンク音符
 
 
サロンへのお申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

みんなで金運上昇しちゃおう!