宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も思いのままに

10倍速で夢を叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

私は今回の京都行きで、

5年前の龍さんとの約束を果たしに、

貴船神社へ行くことにワクワクしてたのね。

 

 

 

んで、実際に!

とても大きなエネルギーに触れて、

どういう事が自分に起きているのか、

まだよく理解できないくらいの状態ですスター

 

下矢印

 

 

 

 

だからね、

鞍馬山は時間があったら、登ってもいいかな、

くらいにしか思っていなかったの。

 

 

 

しかし、貴船神社参拝を終えた私は、

すっごく大事なことに気づく!

 

 

 

今!今!今!

レイキグループ伝授を募集しているってのに!

 

 

 

このタイミングで、目の前に!

レイキの聖地・鞍馬山があるのに!

 

 

 

いかないで、どーする!!!

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり飛び出すハート

 

 

 

つか、このタイミングだから!

レイキグループ伝授やれ!

が降りて来た????逆か???

 

 

 

そうだよ逆だ!

レイキグループ伝授をやるために

レイキの聖地・鞍馬山に導かれていたんだ!

 

 

 

と、スゴイ展開だったことに

今更気づくwww滝汗滝汗滝汗

 

 

 

うわー!

これヤバイいくらい導かれているやつだ!!!

絶対に!絶対に!

鞍馬寺へ行かねば!!!

 

 

 

と大急ぎで鞍馬寺へ行ったら、

電池切れのスマホが一瞬だけ復活して、

写真がちょっと撮れたラブ

 

 

 

image

この後でスマホの充電また切れるw

 

 

ここまでの流れも

数々のミラクルが起きて導かれ、

 

 

 

レイキの各シンボルごとの

 

ご本尊の尊天さま、

毘沙門天さま、千手観音さま、

魔王尊(サナトクマラ)さまへご挨拶し、

 

 

 

各シンボルのエネルギーへの

サポートをお願いすると、

みなさまから快諾いただきました!キラキラ

 

 

 

つまり、私のレイキ伝授は、

 

 

レイキファーストで、イエス様

 

レイキセカンドの

第1シンボルで、サナトクマラさま

 

第2シンボルで、千手観音さま

 

第3シンボルで、毘沙門天さま

 

レイキサードでは

尊天さま、グレートセントラルサンが

 

 

 

アチューメントだけでなく、

ヒーリングの際も、

サポートしてくださることになりましたキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

自分で言うのもなんですがw

麻琴のレイキ伝授は

 

 

本当にすごいと思います!キラキラ

 

 

 

鞍馬寺では、一番エネルギーが強いと思った

光明心殿のサナトクマラさまからも

お褒めのお言葉をいただきました!

嬉しかった~!泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

5年前は「覚悟はあるか?」と聞かれてた

今年は「よくやってる」と褒めてもらえました

 

 

 

 

帰り道でも、右足がつって

多宝塔でピタリと治るという

いつもの神様サインで導かれ、

 

 

 

手を合わせたとたん、

晴れなのに、いきなり雨がサアーと降って、

祝福のメッセージが降りてきたキラキラ

 

 

 

とにかく、とにかく!

最初から最後まで、

サナトクマラさまからのサインと祝福がすごかった!キラキラ

 

 

 

こうして、神々の手厚いサポートが降りたことが、

私には、とても感慨深くて赤薔薇

 

 

 

はじめてレイキを学び、

レイキ難民になりながらも、

 

ヒーリングできるようになりたい!

神様とおしゃべりしたい!

 

その一心で、2年間毎日

真面目に自己ヒーリングしてたあの頃の私には、

想像もつかないくらいの至福の状態ですキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

今まで、レイキ伝授に真摯に取り組み、

心を込めて伝授してきて、本当によかった照れ虹

 

 

 

この最高潮のエネルギーでのレイキ伝授となりますキラキラ

レイキが気になっていた人は、ぜひお申込みくださいね!

アチューメントがめちゃくちゃ楽しみだなあ~ラブラブ

 

 

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

 

宇宙根源からのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

出版記念企画・受付は1月31日まで

沖縄リトリート(書籍プレゼントつき)

下矢印

 

 

【初月無料は1月入会まで】

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

ただ今、魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

【印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

出版しました!

自分らしく生き直したいあなたへ!

20代の心にも刺さったと好評です♪

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら

 

 

 

お友達追加のみなさまへ