宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も思いのままに

10倍速で夢を叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

2025年からはじまる新世界への

備えのひとつとして、

私は、みんなにレイキヒーリングを伝えたい!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

新しい世界は、女性性の世界になる

といわれているよねピンク薔薇

 

 

 

女性たちの覚醒はもうはじまっていて、

ヒーリング能力に目覚めた女性が増えてきたキラキラ

 

 

 

「癒し」は女性性の性質のひとつ

つまり、女性の得意分野なんだ

 

 

 

 

 

 

変革の中で女性はヒーリング能力に目覚めている

 

ヒーリング能力の開花は女性性開花のひとつ

 

 

 

そもそも、万人に降り注ぐ宇宙エネルギーを使えば、

レイキヒーリングは、誰でもできる。

新しい時代では、それが当たり前になると思うキラキラ

 

 

 

レイキを使えるようになると、とっても便利!

ちょっとした体の不調なら、自分で整えられるし、

家族の体調が悪い時も、治してあげられるキラキラ

 

 

 

風邪のひきはじめは、

レイキ当てて、ビタミン飲んで、温かくしてれば

翌日にはよくなってるし、

 

息子は、3回のワクチン接種も

レイキで副反応なし!

 

 

 

宇宙のエネルギーは、浄化ができるし、

身体も心も癒すことができるし、

化粧品に入れれば、アンチエイジング効果を発揮するキラキラ

 

 

「化粧品にDNA修復&細胞活性エネルギーを入れよう」

 

 

 

これ全部、

レイキを学べば、誰でもできるの!

 

 

 

 

 

 

レイキファーストを伝授された人は、

あれもこれもできるんだ!と驚かれます。

 

 

 

私はレイキ伝授のおかげで、

ヒーリングや浄化ができるようになっただけでなく、

 

 

 

●健康になった

●老けません

●イライラしたり、怒りを持つ時間が少なくなった

●引き寄せのスピードが早くなった

●シンクロがたくさん起き、運が良くなった

●スピリチュアルな能力が開花!

 

 

 

レイキは、宇宙根源からくるエネルギー雷

宇宙を創造している宇宙エネルギーです。

だからこそ、万能なのだと思ってるキラキラ

 

 

 

一家に一人、レイキヒーラーがいたら

家族みんなを癒してあげられるよねドキドキ

レイキが花嫁道具のひとつになるといいなと思っているのキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

レイキには、特別な修行や鍛錬はいらない。

道具やアイテムもいらない。

手を当てるだけで、すぐにヒーリングができる。

 

 

 

私が宇宙とつながる感覚を

ガッツリ波動調整するから

霊感ゼロでも大丈夫!

 

 

 

私も霊感ゼロからスタートしたよ。

ヒーリング能力の覚醒がはじまっている

今の時代の女性たちなら、すぐに使いこなせると思うキラキラ

 

 

 

しかも!今回の伝授から!

神々がアチューメントをしてくれることになりました!

すごすきるーーー!!!!

 

 

必見!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さらに!

天照大御神さまの光の覚醒と

養龍のやり方も伝授!!!

 

 

 

こんなレイキ伝授、他にないと思う!!!

 

 

 

 

 

 

私も浄化できるようになりたいドキドキ

ヒーリングできるようになりたいドキドキ

レイキを学んでみたいなドキドキ

 

 

 

と思った方は、同期の仲間と成長できる

レイキグループ伝授においでね!

 

 

 

麻琴があなたを

癒やしの女神へと導きますキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

レイキグループ伝授内容

 

<開催日>

水曜日コース 2/28・3/27・4/24

土曜日コース 3/2・3/30・4/27

10時~12時(ファーストのみ13時半まで)

 

※録画動画をお渡しします。欠席してもOK!

※曜日を振り替えてもOKです!

 

<ファーストディグリー>

◆レイキとは、レイキヒーリングとは

◆レイキの歴史

◆自己ヒーリングと他者ヒーリングの方法

◆レイキのいろんな使い方

 

<セカンドディグリー>

◆第1シンボル(パワーアップ・浄化)の活用法

◆第2シンボル(調和と癒し)の活用法

◆第3シンボル(遠隔ヒーリング)の活用法

◆シンボルとマントラのいろんな使用例

 

<サードディグリー>

◆最高シンボルの意味と活用法

◆レイキの真髄

◆ハイヤーセルフや高次元存在とのつながり方

◆神々とのアチューメント方法

◆チャネリング方法

◆天照大御神さまの光の覚醒と養龍のやり方

 

 

 

麻琴のレイキ伝授は、

理論的な座学だけでなく、

感覚を覚醒させるワークもあります。

 

 

 

サードディグリーでは、

高次元とつながるチャネリング・アチューメントも伝授。

 

 

 

再現性のないチャネリング方法を学ぶよりも、

レイキで宇宙とつながり、コツコツ努力する方が

スピリチュアル能力覚醒への近道です。

というワケで、

 

 

 

本日より募集開始!

 

 

 

 

<伝授料金>

マンツーマン伝授料:165,000円のところ

 

グループ伝授割引価格!

111,111円

(テキスト・修了証・税込み)

 

オンラインサロンメンバー割引

99,000円

 

お申し込みはこちら下矢印

 

 

お申込みお待ちしておりますピンクハート

 

レイキ伝授の詳しい内容はこちら下矢印

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

宇宙根源の光です

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング