宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も思いのままに

10倍速で夢を叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

 

昨日、沖縄へ戻ってきました~爆  笑

京都は寒かった~雪だるま雪の結晶

 

 

 

こんなに寒いなら、いっそのこと雪が見たい!

と思っていたらば!

 

 

 

貴船神社と鞍馬山は

雪景色だった~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

とここでスマホの電池が切れるwww

鞍馬寺でも奇跡的に2枚だけ写真は撮れたけどw

 

 

 

でも、スマホで写真を撮ることもなく、

静かに向き合えたことが、すっごくよかったピンクハート

 

 

 

5年前、はじめて貴船神社へ参拝した時は、

鞍馬山を越えてきたので、膝を痛めてしまい、

平坦な道しか歩けなくなっていたのね泣くうさぎ

 

 

 

それでも奥宮へ行きたい!と思っていたら、

「向こうまで行かなくていいよ」と奥宮の龍さんが来てくれたの龍

すっごく、ありがたかったピンクハート

 

 

 

いつかまた来ます。と誓った約束を、

やっと果たすことができた照れ

 

 

 

伊平屋島で、玉依姫さまと会った後だったから、

きっと、今このタイミングだったんだなと思えたイエローハート

 

 

 

第3の目が大きく開きっぱなしで、

エネルギーが天とつながって、

頭がずっと上へ引っ張られるような感覚で、

 

 

 

何が起きているのかと・・・

龍意識の覚醒と、太陽と・・・

 

 

 

私は、私の光で、

養龍できます。

 

 

 

あなたの龍も

 

 

 

すべての龍を

 

 

 

変な文章ですみません。

これ以上は書けないので、これで

 

 

 

5年前のこと下矢印

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

出版記念企画・受付は1月31日まで

沖縄リトリート(書籍プレゼントつき)

下矢印

 

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

 

【初月無料は1月入会まで】

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

ただ今、魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

【印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

出版しました!

自分らしく生き直したいあなたへ!

20代の心にも刺さったと好評です♪

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら

 

 

 

お友達追加のみなさまへ