宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も思いのままに

10倍速で夢を叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

○○○○年で、世界は終わる!

○○○○年に大災害が起きる!

といった類いの予言は、

今までいろいろあったよね。

 

 

 

1999年のノストラダムスの大予言とか

マヤ暦が示す世界の終焉とか

予言者○○の予言とか、

宇宙人○○の予言(祈りで阻止しました)とかetc

 

 

 

ノストラダムスの大予言は、

小学校の頃に本を読んでガクブルし、

ずっと信じて恐れていたけれど、

 

 

 

ノストラダムスの大予言が外れてからは、

私はもう、そういう予言を信じなくなったし、

ぶっちゃけ興味がなくなった。

 

 

 

最近は、2025年に災害が起きるという予言が、

いろんなところから聞こえてくるよね。

 

 

 

私は占星術を学んでいるので、

試練と成長の星・土星が

はじまりの星・牡羊座に移動するのをみて、

 

 

 

2025年5月からは、

はじまらざるを得ない試練が起きて、

新しい世界が本格始動するだろうと予測しているから、

 

 

 

どうしても、

2025年のことが気になる真顔

 

下矢印

 

 

 

1月1日、能登半島で地震が起き

すぐさま2025年の災害の予言を思い出した時、

神さまからメッセージが降りた。

 

 

 

備えよ

自然農法と食を学べ

 

 

 

 

 

 

神さまは、災害が起きるとは言ってない。

ただ「備えよ」「自然農法と食を学べ」と言っただけ。

 

 

 

災害が起きても、起きなくても、

自然農法や食は、これからの未来に必要だと思ったから、

 

神さまがおっしゃる通り、

今年は、自然農法や食を学ぼうと思った。

 

そして、自給自足できるような大きな計画も立てた。

けれども、すぐにつまづくw笑い泣き

 

 

 

自給自足ができるようにするには、

ひとりでは難しいと思った。

小規模な村のような共同体が必要になる。

そうなると、とたんに、げんなりした。

 

 

 

みんなと協力し合って畑仕事をするとか

家を建てるとか、料理をするとか、

 

やろうと思えば、できることだけど、

非社交的人間の私はしんどい。

集団行動・共同作業が苦手なんだタラー

想像しただけで逃げ出したくなったw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

縄文時代のような平和と調和の文化が、

この日本を中心に広がるかもしれない。

そこに大きな希望を抱いていた私は、

とたんに絶望しちゃったの・・・絶望

 

 

 

うわあ~無理だタラー

私みたいな非社交的人間は、

死に絶えるべきかもしれないと泣くうさぎ

 

 

 

そしたらね、

神さまのような、天使のような存在が、

私のそばに降りて話しかけてきた。

 

 

 

みんなで協力し合うというのは、

キミが想像しているのとは違う

ひとりひとりが違うことをしてていいんだ

 

キミは、レイキヒーリングができるよね

レイキヒーリングを伝授することもできる

心を明るく保つ方法も知っている

 

それをやりなさい

みなができるように、広めなさい

 

キミは、キミの得意なことで、

人々の役に立てばいい

 

 

 

そう言われたとたんに、

心が元気になったw

私にも、共同体でできることがある!チュー飛び出すハート

 

 

 

確かに、個性や才能を活かすって、

そういうことだと納得できたのグリーンハート

 

 

 

2025年、

本当に災害が起きるのかは、わかんない。

でも、ヒーリングは、

未来への「備え」になると思った。

 

 

 

私たち女性がみなヒーリングできるのなら、

家族や周りの人たちは安心だよね。

ちょっとした体調の悪さくらいなら、すぐ治せるもん。

 

 

 

それにさあ、

レイキヒーラーが増えれば増えるほど、

地球の波動も上がると思うキラキラ

 

 

 

未来の備えのひとつとして、

女性の得意分野を活かす才能のひとつとして、

レイキヒーリングを学びにおいで!

私がしっかりと教えるよ!

 

 

 

ということを熱く語っています!下矢印

 

 

 

 

 

新しい時代のために、

神々のサポートが降りていると感じているから、

2024年のレイキ伝授は、すっごいと思う!

ああ、今からアチューメントが楽しみです!!!

どんな不思議な事が起きるんだろうー!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

新しい時代のために

癒しの女神になりたい女性は

ぜひぜひお申込みくださいね!

詳しくはこちら

 

 

クリックして

未来のサポートを宇宙からもらおう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

出版記念企画・受付は1月31日まで

沖縄リトリート(書籍プレゼントつき)

下矢印

 

 

【初月無料は1月入会まで】

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

ただ今、魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

【印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

出版しました!

自分らしく生き直したいあなたへ!

20代の心にも刺さったと大好評♪

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら

 

 

 

お友達追加のみなさまへ