私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

土星は、試練を与え、

そこから学び、成長と決断をうながす星。

この世界に、大きな影響を及ぼす星だ。

 

 

 

私は、占星術を独学で探求しているうちに、

土星が人類に与える影響の大きさに気づき、

 

 

 

はじまりの星座である牡羊座に

土星が入る2025年に注目していたの。

 

 

 

土星が牡羊座に入ったら、

始まらざるを得ないことが起き、

何かがはじまるはずだと思っているから!

 

 

 

私は、いよいよ風の時代が

本格的にはじまるのではないかと考えていて、

 

新しい世界への準備をするために

提供したのが「龍脈鑑定」だったのだ星

 

 

 

 

 

 

2025年に、大きな変革が起きるというのは、

あちこちで言われているらしいよね。

私はあまり興味がなくて調べもしなかったのだけどw

 

 

 

ペンキ画家のショーゲンさんが暮らしていた

ブンジュ村のシャーマンは、

2025年7月に、日本は大きく変わると言っていたらしい!!!

 

 

とにかく見てー!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

やっぱり、2025年は

気をつけなきゃいけない年なんだ!

と驚いて調べてたらば!!!

 

 

 

なんと!

漫画家のたつき諒さんが

2025年7月に大津波が来ると予言していたらしい!

(今ごろ?とツッコまれそうwww)

 

 

 

 

 

なるほど~

予言が当たる、当たらないは別として、

 

 

 

これから来る新しい世界で

自分はどう生きたいのか。

しっかり考えた方がいいなと思った照れ

 

 

 

関連記事

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

魂に光を当てよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

人生が変わる!

麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

8月満席

9月満席

10月満席

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる