私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

土星は、試練を与え、

そこから学び、成長と決断をうながす星。

この世界に、大きな影響を及ぼす星だ。

 

 

 

 

 

 

2020年から、土星が水瓶座に滞在していた期間は、

水瓶座の特性であるコミュニケーションや情報に

大きな試練が与えられたよね。

 

 

 

新型コロナウイルス蔓延の影響をモロに受けて、

私たちは、人と会うことができなくなったし、

テレビや新聞は、本当のことを言ってるとは限らないことを

私たちは知る事になった。

 

 

 

でも、おかげで、

zoomでのコミュニケーションや

オンラインサロンやサブスクが発展し、

情報の真価が問われて、

私たちは情報を精査するようになった。

 

 

 

その土星が今は、魚座に滞在している。

 

 

 

魚座は、宇宙との霊的なつながりを深め、

自分の内側へと回帰するエネルギーの流れがある。

スピリチュアル・癒し・感性・愛と平和などの星だよね。

 

 

 

2023年からは、

愛と平和、癒し、スピリチュアルに試練があり、

 

宇宙や自分の内側とのつながりが深まって、

癒しや感性、愛と共感が高まって、

スピリチュアルも発展していくのではないかと

私は思っている。

 

 

 

土星が魚座に滞在するのは、

2025年5月25日まで。

 

 

 

土星が次に滞在するのは、

 

 

 

はじまりの星・牡羊座だ

 

 

 

2025年、世界は本格的に

風の時代・母なる時代の

はじまりのエネルギーに包まれ

 

 

 

はじまらざるを得ない試練が起きて

新しい時代がはじまる!

 

 

 

 

 

 

つまり、

新しい時代のはじまりとなる牡羊座へ行くため、

古い時代の終焉となるのが土星魚座期。

 

 

 

はじまりの2025年の波に乗るための

準備の期間にもなるキラキラブルーハートキラキラ

 

 

 

私の感覚では、ぶっちゃけ

今のうちに準備しとかなきゃ

2025年のはじまりのエネルギーに乗り遅れると思う。

 

 

 

それくらい、

2025年の土星牡羊座期のエネルギーはすさまじい。

 

 

 

だからさ、

新しい世界で羽ばたく準備をするために、

魂のやりたいことや、魂の方向性を

ちゃんと知っておいた方がいいと思う!

 

 

 

だって、魂のやりたいことがわかんないと、

何をどう準備すればいいか、わかんないじゃんもやもや

 

 

 

あなたの指針となる

魂のやりたいことや、魂の方向性を

「龍脈鑑定」が示しているから、

まだやってない人は、おいでね!

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

10月のみの募集!

当たりまくりの「龍脈鑑定」

はじまりの年2025年に乗り遅れるな!

魂がやりたいことを知りたいなら!

詳しくはこちら

 

人生が変わる!

麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

7月満席

8月満席

9月満席

10月募集中!

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら

 

その他のメニューはこちら下矢印

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる