私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代で人生を大好転!

 

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

 

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

先日は、

Kちゃんの夢叶え覚醒セッションの最終日でしたピンクハート

 

 

 

麻琴の継続セッション・夢叶え覚醒セッションは、

セッションの中身を特定せず、

受講生が必要とする内容をどんどん教えちゃう

めちゃくちゃ自由度の高い継続セッションです。

 

 

 

ある人は、自分とつながる!ことを中心に。

ある人は、夢を叶えるエネルギーの整え方を中心に。

 

去年、最も多かったのが、

夢叶え&パートナーシップでしたピンクハートキラキラ

 

 

 

Kちゃんの場合は、

ラスト3回のセッションが、

レイキ伝授になりましたキラキラ

 

 

 

Kちゃんは、息子さんを亡くされた

とても悲しい経験があります。

 

 

 

だからね、

Kちゃんにレイキ伝授をすることになった時、

私は、自分の目標を決めていたの。

 

 

 

Kちゃんのスピリチュアル能力を

レイキ伝授で開花させて、

息子さんと会えるようにさせてあげたいとピンクハート

 

 

 

Kちゃんには言ってません。

私が勝手に目標をかかげてましたキラキラグリーンハートキラキラ

 

 

 

Kちゃんは、スピ能力のポテンシャルが高く、

臼井先生と同じ体験をしているというスゴイ人で、

サナトクマラさんがアチューンメントしてたから、

きっと大丈夫だと思っていたらば!

 

 

 

レイキサード伝授の時に、

Kちゃんが話してくれたの。

 

 

 

息子さんと会えるようになったこと。

たまに会話をすることもあると!

 

 

 

もうね!もうね!

嬉しくて涙ウルウルぐすんラブラブ

 

 

 

本当に!本当に!

よかったああーー!!!

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

Kちゃんからも

嬉しいメッセージが届きましたピンクハート

 

下矢印

 

 

 

 

はうう~ラブラブ

何度読んでも泣ける・・・泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

よかったああーー!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

人の喜びのお手伝いができる

今のこのお仕事が、

私は大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

スピリチュアル能力覚醒講座でも

Yさんが亡くなった旦那様と会えたのピンクハート

あの時も、とっても嬉しくて泣いたなあ~泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スピリチュアル業界にガッカリして、

スピリチュアル能力覚醒に情熱を失ったりしてたけど、

必要な人に届けられるといいなあと思えたピンクハート

 

 

 

スピリチュアル能力覚醒もできる

レイキ伝授をグループでまた募集しようかな!

 

レイキサード伝授でチャネリングを教えています。

興味がある人はおいでねピンクハート

 

 

 

関連記事

下矢印

 

 

 

 

 

魂に光を当てよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ