夢叶え女神コーチ麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、夜明け前に起きれなくて、

朝日とともに目が覚めた。

 

 

 

朝日を浴びながら、

寝過ごしちゃったけど、いいか~と自分を許しw

表に出たら、この雲!

数分で、こんなに空が変わるんだね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングをやってる時、

 

 

 

「最近、不思議な光の写真が撮れなくなりました。

私のスピ能力が落ちてきてスランプです」

 

 

 

とおっしゃる方が相談に来てた。

 

 

 

結論から言うと、

不思議な光の写真が撮れる、撮れないで、

スピ能力を判断しない方がいいと思ってる照れ

 

 

 

次の段階へ上がっただけ

だと思っているから乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙意識がハッキリ残っていて、

あり得ない写真がバンバン撮れて、

体外離脱して、宇宙船に乗ったり、

月の裏側の基地へ行ったりしていた

不思議レディさんがいたのだけど、

 

 

 

彼女もね、

不思議な写真があまり撮れなくなった時があって、

こんなことを言ってたの。

 

 

 

今まで撮れていた不思議な写真は、

 

「目に見えない不思議な世界はあるよ。

あなたには、その世界をみる能力があるよ。

私たちは、あなたをサポートしているよ。

信じて!」

 

というメッセージだったと思う。

 

もう私は、目に見えない世界を信じているし、

自分には能力があると信じられたから、

 

不思議な現象を

私が撮る写真に写り込ませなくてもよくなったんだと思う。

 

不思議な写真が撮れる「遊び」はもう終わり。

ちゃんと考えて歩きだそうと思う。

 

 

 

彼女の話を聞いて、

本当にそうだろうなと思ったの照れ

 

 

 

彼女はパラレルワールドも移動してたよ

 

 

 

私の夫もね、一時期は

不思議な現象ばかり起きて、

UFOとか当たり前に見ていたし、

不思議な写真がバンバン撮れてた。

 

 

 

夫はその頃、

職場に嫌な人がいっぱいいて、

とても仕事が辛かった時期。

 

 

宇宙の法則や引き寄せの法則を知った時期でもあり、

この世界は、エネルギーでできていることを知った。

 

 

 

不思議な現象やUFOを目撃するたびに、

目に見えない世界って本当にあるんだ、と信じ、

宇宙から応援されているように感じ、

 

 

この気持ちの良いエネルギーをもらおうと

夜空に意識を向けて、アチューンメントしてた。

 

 

 

それからだ。

夫の世界が、どんどん改善されていったのは。

 

 

嫌な人たちが、どんどん異動して、

性格の良い人たちが、入れ替わりでやって来たのドキドキ

 

 

 

そんなハッピーな状態になった頃、

夫は気づいたみたい。

そういや、不思議現象が起きなくなったなと。

 

 

 

不思議レディさんも、

不思議な写真が撮れなくなった頃は、

素敵な彼氏ができてハッピーな状態だったドキドキ

 

 

 

この2人の事を知っている私は、こう思ってる。

 

 

目に見えない世界のこと

宇宙が自分を応援してくれること

自分にスピリチュアルな能力があることに

半信半疑な時は、

 

 

 

目に見えないな世界はあるよ。

あなたを応援しているよ。

信じて。

 

 

 

というメッセージとして、

不思議な写真がいっぱい撮れる。

 

 

 

目に見えない世界を信じ、信頼して、

宇宙の応援を受け取って、

ハッピーに暮らすようになると、

不思議な写真はたまにしか撮れなくなる。

 

 

 

不思議な写真が撮れても、撮れなくても、

宇宙に対する信頼がしっかりとあるから。

もう、どっちでもよくなるんだよねドキドキ照れドキドキ

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

大好評!レイキグループ伝授募集中!

下矢印

 

9月15日(木)限定4名さま

大開運!大雪山&美瑛神社リトリート

下矢印

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

7月満席!

8月も埋まり始めてます!

期間限定価格7月20日まで!

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆神さまに住所と名前を言う?言わない?

◆スピ能力を高めたいなら○○を鵜呑みにしない

◆宇宙の応援がガッツリ入る人

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング