SHINGOさんが今日の記事で、

「スピリチュアルを学んだのに上手くいかない理由」を書いているの!

 

 

 

本当にそうです!!!

と声を大にして言いたいところ満載だったので、

思わずリブログっ!!!飛び出すハート

 

 

 

<一部抜粋>

 

 

 

1つ目、

 

 

再現性がない

 

 

先生はその方法で上手くいったのかもしれないけれど、

他の人がやっても上手くいくとは限りません💦

 

 

これを、

 

 

再現性がない状態

 

 

と言います。

 

 

あなたが学ぶべきなのは、

先生ではない人がやっても上手くいく、

再現性がある方法です✨

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

本当にそうなの!

とあるチャネリング・リーディング講座を見学した時、

先生は、すっごく霊能力の高い方だったのだけど、

再現性のない教え方をしていたから、

会場のほぼ9割は

 

 

「???」

「やばい!私できない!」

って状態でさ、

 

 

その方法で誰ができるの????

ってマジで思ってたよ。うん。

 

 

 

どうして、すっごい霊能力者なのに、

こんな事が起きちゃうのかというと、

 

 

 

それもSHINGOさんが解説していて、

 

「言語化してくれて、本当にありがとうございます!」

 

と心から思った!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

<一部抜粋>

 

 

 

先生が教え方を学んでいない

 

 

先生が、人に伝えたり教えたりする

ティーチングを学んでいないことが、

スピリチュアル界隈ではよくありますキョロキョロ

 

 

例えば、先生が巫女・シャーマンのように

高次元の存在とつながれる

すごい人だったとしよう。

 

 

そうすると、神様からの言葉はおろせるんだけど、

その方法の教え方を知らなかったりするんだ💦

 

 

これは、生まれつき神様の言葉が聞ける

先天的なスピリチュアリストの人にありがちです💦

 

 

生まれた時から

神様の言葉が聞こえているんだから、

そうでない人にそのやり方を教えるのは、

きっと難しいはずだよ💦

 

 

生徒さんたちに教える言葉を持っていない先生には

つかないように気を付けてねびっくり

 

 

 

はああ~~~ラブラブ

さすがSHINGOさん!ラブラブ

 

 

 

たくさん学んで、失敗もして、

ちゃんと!ちゃんと!

自分の中に落とし込んでいらっしゃる方は、

物事の真実を知っておられるキラキラ

素晴らしいです!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全文はこちら下矢印

 

 

 

 

と同時に・・・

 

 

チャネリング・リーディングを

小難しく教えるのが主流のスピ業界にガッカリして、

 

 

スピリチュアル能力覚醒に対し、

すっかり情熱を失った自分に、

これでいいのか?と渇を入れたところです!

 

 

 

レイキ伝授で、

スピリチュアル能力の開花をサポートして、

とっても嬉しい事が起きたのキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

宇宙からのYESサインだよなあ~と

しみじみ思っているところですキラキラ星キラキラ

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら