<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

専業主婦から起業即モニター満席

セミナー後ハイスペック彼ができた

ほうれい線消えてお肌ツルツル(レイキ)

 

 

 

夢叶え女神コーチ麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

弁財天さまは、

水の上に立ち、天とつながる弁となる女神様キラキラ

 

 

私たちの体の60%は水。

その水に、弁財天さまの波動が共鳴します✨

 

 

昨日、弁財天ヒーリングをさせていただきました。

丘のふもとに来られる弁財天さまと一緒にドキドキ

 

 下矢印当日のみのヒーリングでした。

 

 

 

ヒーリングしている間中、

涼しい風が吹いてきて、

ずっと私の中の水が振動してた✨✨

 

 

エネルギーがあふれて、

身体中が、わー!となるのは、

水の振動だったのかと、わかったところ照れ

 

 

 

たくさんの方に受け取っていただけたようで、

LINEお友達も一気に増えておりましたドキドキ

登録していただき、ありがとうございます❤️

 

 

 

そして、なんと!

レイキシスターズのちはるさん

弁財天さまから力を授けてもらったみたい~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印

 

 

 

ちはるさんは、レイキティーチャーで、

スピリチュアル能力も高く、

前世は、お釈迦様に関係のある方です✨✨

 

 

だから、すぐに、

弁財天さまからアチューンメントされたと思う✨✨

素敵だよね〜😍💕💕💕

 

 

ちはるさんみたいに、

弁財天さまからアチューンメントしてもらって、

自分でも弁財天ヒーリングできるようになりたい人っているかな?

 

 

いるなら、弁財天アチューンメントをしようと思います✨✨

弁財天さまからも承諾もらい、やり方も教えてもらいました✨✨

 

 

弁財天アチューンメントを受けたい人は、

LINEへメッセージくださいね💖

近日中にやろうと思います✨✨

 

 

女性はみな、弁財天エネルギーを持っている。

弁財天ヒーリングできるようにならなきゃ、

もったいないよ✨

 

 

 

関連記事

 

 

 
 

いつも応援ありがとうございます

もうすでに弁財天エネルギーあふれてます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

 

4日間限定「自分軸スピリチュアルセミナー&説明会」

受講料:3,333円(税込み)

 

 

 

7月満席

8月満席

9月満席

10月募集中!

 

その他ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆神さまに住所と名前を言う?言わない?

◆スピ能力を高めたいなら○○を鵜呑みにしない

◆不思議な写真が撮れなくなった

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング