<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

11時11分11秒は

宇宙に願いが届きやすい時間です♡

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐウエサク祭が行われる、5月満月になる。

 

霊性の目覚めをうながす5月満月が近づいているからか、

 

たくさんのサポートと智慧が降りてくる。

 

私の中の霊性もどんどん成長している。

 

本当にありがたいです♡

 

 

 

みなさま、ありがとうございます♡

 

 

 

 

そのサポートのひとつに、

 

思わず大納得の智慧があったよ!

 

 

 

 

魂の世界から、この地球へ転生してくる時、

 

私たちは、神の力をすべて忘れる約束をしてくるといわれているよね。

 

だから、魂の世界のことも忘れているし、

 

神の力も忘れていると。

 

 

 

 

それはね、納得していたの。

 

でも、どんな風に約束したのかというと、

 

さっぱりわかんなかった。

 

 

 

大きな神さまに面と向かって、

 

地球に降りる小さな魂が約束したの?

 

それをイメージするんだけど、

 

神さまを擬人化して考えられない私は、全然ピンとこなかった。

 

 

 

その仕組みの智慧がね、

 

お風呂に入っている時に降りた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、この地球での人生を楽しむために

 

神の力を忘れる必要がある。

 

 

 

何故なら、

 

何かを経験したければ、その何かができていない事が必要になる。

 

だから、全知全能で万能なる神のままだと、経験できない。

 

 

 

そこで、神の力を忘れ、

 

全知全能ではなく、万能ではないという

 

幻想を持たせるための「制限」のひとつとして、

 

この肉体に魂を宿すようにした。

 

 

 

私たちは、肉体を持つことで、

 

万能ではなくなり、いつかは必ず死を迎えるようになる。

 

そして、神の力をすっかり忘れる。

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

この3次元の肉体が、

神の力を忘れるオフボタンになっているらしい!

 

 

 

 

3次元の肉体は、波動が低く、能力が制限されている。

 

はっきりと感じられるのは、

 

視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚の五感だけ。

 

 

 

直観力はかろうじてあるけれど、とてもぼんやりしている。

 

だから、直観で感じたことは、

 

「気のせいだよね」と片付けられてしまう。

 

 

 

どうして直観力がぼんやりしちゃうのかというと、

 

3次元のものではないから。

 

肉体が持つ3次元の低い波動のせいで、

 

私たちは、3次元以外のものは、ハッキリとは感じられないの。

 

もちろん、神の力なんて、もう全然わかんなくなっている。

 

 

 

 

でもね、この肉体は、最初からバリバリに波動が低いわけじゃないらしい。

 

肉体は3次元の物質とはいえ、

 

この世界のすべてのものと同じように、

 

神の成分でできているから。

 

 

 

 

なので、生まれたての赤ちゃんの肉体は、

 

そんなに波動が低いわけじゃないらしい。

 

 

 

実際に、大人の体は60%が水だけど、

 

赤ちゃんの体は、80%が水だもんね。

 

物質は、波動が低いほど固くなり、

 

波動が高いほど形がはっきりとしなくなる。

 

 

 

だから幼い子は、いろんなものが見えたりするんだね。

 

んで、いろんな経験を経て、徐々に肉体の波動が下がり、

 

気づけば何も視えなくなって、神の力がオフになってる。

 

 

 

波動を下げる原因は、多くが親の対応。

 

なんと!食べ物も影響しているらしい。

 

断食すると、精神がクリアになる感じがするのはそのせいかもね!

 

不食の人は、霊性が高いし♡

 

 

 

 

じゃあ、霊力の高い人たちは、この波動の落ち方が緩やかだったの?

 

それとも、肉体のどこかの波動が高いままだったの?

 

と聞いたんだけど、

 

生まれる前に、松果体の波動を高いままにする設定をしていたり、

 

いろんなケースがあって、うまく解釈できなかった。

 

 

 

 

でも、神の力を忘れる仕組みがわかったから、

 

他人からチャネリング方法を教えてもらっても、

 

あんまり出来た気がしないのがわかった。

 

逆に、それがわかれば、チャネリングしやすくなると思う。

 

 

 

 

神さまたち、3賢者の方々、

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日もいいことあるよ♪

 

 

 

 

まじかるクラウンロングランアクセス記事まじかるクラウン

乙女のトキメキ人の念を受けない、ネガティブな波動をはじく、自分のエネルギーの守り方

赤薔薇天からの祝福で引くくらい若くなった奇跡の話

ルンルン今すぐはじめられる運が良くなる方法

真顔執着すると叶わない?そもそも執着とは何か問題

 

キラキラ神さまとおしゃべりしたい&スピリチュアル系オススメ記事キラキラ

ピンクハート神社の神様たちからメッセージをもらいたいなら

ピンクハート神さまとおしゃべりへの道⑦

ピンクハート神さまとつながりやすくなる方法

ピンクハート特別な人だけが神さまに愛されているワケじゃない

ピンクハートお稲荷さんは怖くない

ピンクハートスピリチュアルな能力より大事な能力

ピンクハート神さまに愛されていると信じて信頼し、願いを叶えてもらうオメデタイ人間

 

ふんわりウイングレイキ難民・スピリチュアルジプシー・引き寄せ難民のあなたへふんわりウイング

クローバーレイキってなにも感じないぞ!とガッカリしたあなたへ

クローバー引き寄せ難民・スピリチュアルジプシーから脱出しよう!

クローバー学びばかりじゃ自信はつかない理由

 

 

 

ブレない自分でいられる

センタリングのエネルギーです♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング