スピリチュアル×エネルギー論×女性性開花×エニアグラムで

あなたの人生を楽園化させる

オメデタさMAXの

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

宇宙元旦は、

朝っぱらから寒川神社へ参拝し、

宇宙とつながって、大感動の後

まっしぐらで東京へ向かい電車

 

 

幸せなお金持ちモゲさんと出会い

あっという間に月商1000万になった

お金の天使ちゃこちゃん

 

 

ちゃこちゃんにコンサルしてもらって、

たった2ヶ月で月商300万になった

スピリチュアルコンサルタント

セレステイーヌさとみさん

 

 

ちゃこさとセミナーを受講してまいりましたー!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印

 

 

 

宇宙から情報を降ろし、

天性のビジネスセンスの持ち主である

ちゃこちゃんのブログはこちら下矢印

 

 

 

ちゃこさとセミナーでは、

 

 

ちゃこちゃんが、どんな魔法をかけて

スピなさとみさんを

お申込みゼロ状態から

たった2ヶ月で、月商300万にアゲたのか!

 

 

ちゃこちゃんが、それを赤裸々にぶっちゃけて

再現性があるように教えてくれるという

めためた貴重なセミナーだったのだ!乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

絶対に受けたいー!ラブラブ

ちゃこちゃんに会いたいー!ラブラブラブラブラブラブラブ

さとみさんの経験談を知りたいー!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

と熱望してたからさ、

宇宙元旦の用事も吹っ飛んだよねwドキドキ

用事吹っ飛んだら、

 

 

 

行ってくるよね!飛行機

 

 

 

行ってきましたドキドキわーいドキドキ

 

 

そして!そして!なんと!

夢ノートに書いていた夢が

いきなり叶って泣きそうになる!えーんラブラブラブラブラブラブ

(この話は別記事で暑苦しく語りますラブラブ

 

 

咲紀ちゃあ~んドキドキ

 

 

ちゃこちゃんとさとみさんが

とっても楽しそうだった飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんは、

参加者さんたちのアガるポイントを

その場でザクザクみつけてくれます乙女のトキメキ

 

 

ちゃこちゃんの視点が鋭くて、

さすが!の一言につきた!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、

ちゃこちゃんにアゲてもらう過程の

さとみさんの意識の変化に共感したりで、

私はひとりで感動していたのだキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

私もね、ちゃこちゃんに、

とっても大事なことを気づかせてもらえたの!

ポイントは、

 

 

 

人はいいから

自分の欲をちゃんと見ろ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き​​​​

 

 

 

ここ、できてるつもりで、

まだまだ、できてなかった!

 

 

そして、命名していただいた肩書き

 

 

ひっそり爆売れしてた

スピリチュアルコーチ麻琴ピンクハート

image

 

 

 

ちゃこちゃんのエネルギー値が高くて

インストールするのに時間がかかったけど、

 

 

沖縄に戻って、やっと落ち着けて、

今朝、起きたら、

 

 

 

見える世界が変わってた!乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっとした気づきで、

いろいろパッカーンしたり、

 

同時に、興味を失ってしまったもの多々ありw

 

 

この感覚に思考が追いつく前に

アウトプットしたい!

 

 

もちろん、

「魔女の自分ビジネス講座」でもお伝えするけど、

 

 

スピリチュアルをお仕事にしている人、

これから、スピリチュアルなお仕事をしたい人に、

ぜひぜひ伝えたいこと盛りだくさん!

 

 

インストール完了して、

自分の言語に落とし込んだら、

お茶会かグルコンしたいですドキドキ

 

 

気になる人は

LINEでメッセージちょうだいねドキドキ

 

 

 

もっと、自分の欲に忠実になって、

もっと、自分を自由にしようっとキラキラ

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

天命鑑定×エニアグラムで

魂の本質とあなたの魅力を深掘り!

「自分自神覚醒セッション」3月は残1席

 

 

「魔女の自分ビジネス講座」

水曜日コース残1席・土曜日コース残3席

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆カサンドラ症候群の苦しさから脱出

◆妖精が見えた!スピ能力アップ!

◆50代から自分ビジネスって遅い?

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング