怪しいけど効く!

見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

とうとう明日✨3月21日宇宙元旦は
今をときめくちゃこちゃんとの
ちゃこさとセミナー✨

 


 
ちゃこちゃんセッションは

2時間20万なのに
スイートルームでの3時間のセミナー&懇親会3時間で
15万という破格🤣
(セミナーのみは12万です☺️
 

 

 
もうこの価格ではやらないし
次回は少なくとも

2倍の価格にするって言われてる🤣
 

 

 

  
しーかーもーこのセミナー、
”めっちゃ自信あるんだー”って
ちゃこちゃん自ら言われてたのね😳
 

 

 

 
ちらりと内容を聞いただけでも私自身が
 

 

”すごい💓そんなの誰も

教えてくれなかったしソレやばいやん😳
 

 

ってビビっちゃった🤣
個別の質問も何でもがんがん答えてくれるよ💓
  

 


もしちょっと迷ってたとか
実は気になってたってたって方は
本当に本当に意を決して
飛び込んできてほしい✨
(あっでも気軽にきてねwドレスコードもないよw)
 

 


絶対いいことにしかならないから♪
 

 

 


私がちゃこちゃんに出会って
たった2ヶ月で楽に月商が跳ね上がったように
このセミナーもそれを前提にしてるから
飛躍すること間違いなしです🌈
 

 


五つ星ホテルのスイートルームという
場のエネルギーも遣いながら
みんなを”飛躍の渦”へ巻き込みます✨
 

 


成幸したいなら
理由を付けて
尻込みしている時間はないんだよ🤣
 

 


いつだってチャンスの神様は
前髪しかないんだから✨✨✨
 

 


ちょっとでも気になってたーって方は
まだ間に合うので
ちゃこちゃんか私にメッセージくださいね💓
(ZOOMも可能です♪)
 

 


実は・・・(ここから裏話)
 

 


昨日時点で残席1で
ちゃこちゃんとこれで満席なのかもねー☺️って
しめようとした。
でもその後、どう考えたって必要な人がいるって
私の心がすんごく騒いだ🤣
 


そして”私、ちゃんと伝え切ってない😭”って思ったので
この投稿をさせてもらいました🤣
 

 


チャンスはいつでも何回もやってくるけど
”今”のタイミングは二度とやって来ないから
”自分の感覚”を大切にして

飛び込んで来てもらえたら嬉しいな☺️
 

 


#必要な人に届いて欲しい
#暑苦しい投稿
#でもこれも私なんだよな
#なんか泣きそう
#すぐ泣くw
#セミナー前日にバナー作る
#こんな主催者どないw
#前代未聞
#ほんとすみませんw
#こんなんでもまぁまぁ稼げますよw

 

 

 

この投稿の後、

満員御礼となりました💓

ありがとうございました💓

 

《ちゃこさと大逆転の魔法セミナー♪
(3/21開催♪)

満員御礼


 

ダイヤモンド日程:3/21(月・祝)14時~

ダイヤモンド場所:東京都内ラグジュアリーホテル

ダイヤモンド価格:120,000円

 

セミナーのお申込はこちら
 

詳細はこちらから✨

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識(ご先祖様かい?)を

アクセスしてお話する


 

スピ全解放

フルスロットル

セレスティーヌセッション♪

 

 

お申込停止中☺️

次回のご案内まで

お待ちください♪

 

セッションの詳細はこちらから♪

 

 

 



 

*

 

 

 

続きのご感想はこちらから

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…