はじめまして。

 

 

怪しいけど効く!
見えない力をビジネスに降ろして月商500万

スピリチュアルコンサルタント

のセレスティーヌさとみです

 

 

結婚1年目にして離婚の危機

学歴も資格も能力もなかったただのOLが

 

 

私だって幸せに成功したい!と

自分の願いを叶えるべく行動していくことで

 

 

 

33歳、副業でエステサロンを開業

37歳、係長に昇格し一気に高給取りに

39歳、スピリチュアルなお仕事で起業して成功

結婚12年目、

毎月の勢いで旦那さんと旅行に行くくらい仲良し♪

 

 

などなど、仕事もパートナーシップも

本当に全てが好転してしまった話を書いていきます。

 

 

今の私のプロフィールを簡単に紹介すると、

 

 

・結婚12年目の今も夫と仲良し

・家事はやりたい時に、やりたい範囲で

・毎日好きな時間に起きて好きな時間に寝る生活

・新規集客を一切せずに安定のサロン経営(現在8年目)

・サロンメニューの価格を倍に上げてもお客様の離脱ゼロ

・起業3年目で年商2000万

・スピ能力ゼロだと思っていたのにスピリチュアルを仕事で活かして最高月商330万に

・何かしら不安に襲われる毎日→不安に襲われることは大きく跳ねる前だけに

・クライアントさんがファンの集い(ティーヌ部)を発足してくれた

・仕事ではいつも「さとみさんのおかげです」と言われる

・行きたい場所、欲しい物を一切我慢しなくてもいい生活に

 

 

こんな感じで、

数年前あんなに苦しくて本当に絶望していた自分からは想像ができないくらいに

沢山の欲しかったものを手に入れてしまったので、

今は自分以外にも

同じように自由に怪しく可愛く生きられる女性を増やすべく

活動をさせてもらっています♪

 

 

 

そういう感じで、私の今までの経歴や

具体的にどんなステップを経て変わっていったのかについて

書いていきたいと思うので

少し長いですが、エンタメ感覚でサクッと読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

では、ここから私の物語です。

 

 

==========

 

  1. 自分には何もない

  2. 仕事と真面目にコツコツに目覚める

  3. 真面目にやっても報われないなら

  4. 仕事と家庭の転機

  5. 人生の転機

  6. そして今

 

 

1.自分には何もない

 

厳しい母に育てられ、破天荒な兄を見て育った私は

自分がやりたい事より、周りに認められること

誰もが認める”安定した人生”を送る為に

 

 

”やりたい事なんて別にない”

”言われた通りに要領よくやっておけばいい”

”頑張ったって私なんかどうせうまくいかない”

”あわよくば玉の輿に乗りたい”笑

 

 

「どうでもいい」「興味ない」が口癖の

変にスレてる、夢も希望も持たない学生でした。

 

 

もちろん多少はやりたい事や夢を持った時もありましたが

親に反対されてあっさりと「そうだよねー」と諦める始末。

努力するより諦める方が簡単だった。

 

 

短大の進学を決めたのは、

安定した大きな企業に入りやすいネームバリューのある大学。

短大進学後、地元に戻り就職することを決めたのは、

生活費にお金をかけたくないから。

 

 

なんとも夢も希望もやりたいこともない

全ての選択が”安易な超安定思考”の塊。

 

 

当時超氷河期と呼ばれる就職難の時代。

そんな中、私が持っていたのは”書道師範”笑

仕事に1ミリも役に立たない資格のみでしたが

本当に”運だけ”で第一志望の一部上場企業に入社しました。

 

 

 

2.仕事と真面目にコツコツに目覚める

 

 

働くこと自体は好きだったので、それなりに一生懸命やりましたが

夢は密かに”玉の輿に乗って寿退社すること♡”だったので

周りの優秀で仕事ができる方たちを

”すごいなー別世界の人たちー♪”なんて思いながら

与えてもらったお仕事をこなし

毎週末朝まで飲み明かし

コンパで高収入の結婚相手を探す

という生活を繰り返していました。

 

 

 

そうやって

適度にお仕事

適度に遊び

を楽しんでいた私に転機が訪れます。

 

 

 

それは当時付き合っていた彼氏の逮捕!!!!!

 

 

 

彼は社長の息子でとっても羽振りがよく

「私も将来は夢に見た玉の輿?!」なんて

ウキウキしていたのも束の間、

お父さんの会社で一緒に働いていた素行の悪い従業員に罪を着せられて一時的に警察のお世話に。

結果的に無罪が証明され釈放されたからよかったのですが

自分の人生においてあり得ないことが身近に起こったことと

私が気づいていないだけで

彼にも疑われるような要因があったのにそれを無視していた自分に嫌気がさし

自分の人生を見つめ直しました。

(その当時の彼は今では立派に会社の跡を継ぎ、更に会社を大きくしているそうです)

 

 

私、こんな適当に人生選んでたらダメになるかも。

自分の人生を人にどうにかしてもらおうとしてたらダメだ。

 

 

 

恐らくそこから

”自立”を意識して仕事を頑張ったと思います。

”楽して玉の輿♪”の夢もキッパリ諦めました。

 

 

 

新人の時からお世話になっている

会社の上司がとてもいい人で

やる気になった私に

どんどん沢山新しい経験をさせてくれました。

本来ペーペーの私には到底回ってこないような

全社レベルの大きなプロジェクトや

海外出張までも一緒に経験させてくださって

どんどん仕事の楽しさ、達成する楽しさを教えてもらいました。

 

別の上司になってからも色々経験を積ませてもらい

部下を持つまでに。

 

 

 

あんなに別世界だと思っていた

会社の同僚とも仲良くなり

グループで遊ぶうちに

旦那さんとの交際が始まり、結婚。

 

 

 

 

やっぱり、ちゃんとした人間が報われるんだ。

もっと”ちゃんと真面目に”頑張ろう!!!!!

 

 

 

 

そう気持ちを新たに

結婚生活をスタートし

結婚を機に部署を異動になりました。

 

 

 

 

3.真面目にやっても報われないなら

 

 

 

異動先の部署は業務内容はほぼ同じでしたが

全く毛色の異なる風土に戸惑いながらも

家事も仕事も一生懸命、

真面目にコツコツ抜かりないようにこなしていきました。

 

 

どんなに仕事の帰りが遅くなっても

毎日頑張って手料理を作る。

忙しい時期は週末に作り置き。

いつも部屋は綺麗に、トイレ掃除も毎朝欠かさない。

毎日半身浴、ストレッチも欠かさない。

 

 

仕事も積極的に。

やりたく無いような事も言われたらすぐにやる。

あまり出しゃばらず、コツコツ真面目に。

 

 

 

だって真面目にやったら幸せになれるから!

ちゃんとやっていたら認められるんだから!

 

 

 

でも、自分のそんな気持ちと頑張りとは裏腹に

頑張れば頑張るほど

全てがどんどん空回っていきました。

 

 

旦那さんは家事を手伝ってくれることもなく

作った料理は毎回残され

感謝されるどころか

「別に手作りじゃなくてもいい」と言われる始末。

毎日疲れ切って会話もほとんどない状態。

私に限界が来て、泣いても怒っても知らんぷり。

家を飛び出しても追いかけて来てくれるはずもなく

電話の一本すらかかってきません。

 

 

そんな新婚生活を送りつつ

会社でも思うように評価されず

ある時ついた査定は

今までついたことの無い最低ランクでした。

その一方で

”この人が!?”と思う人がどんどん昇進していきました。

 

 

 

家事も仕事も

こんなに真面目に一生懸命やっているのに

何がダメなの?!!!

”私がこんなに”頑張ってるのにーーー!!!!!

 

 

今ならわかります。

頑張れば頑張るほど自分の”こうあるべき”が増えて

自分も周りもがんじがらめにしてしまっていたことを。

 

 

 

でも当時の私はそんな事は知るはずもなく

沢山の苛立ちから”離婚”を視野に入れて

もっと自分らしく働けて

経済的自由を手に入れられる”起業”という道を模索し始めます。

 

 

そこで私は能力も資格がなくても稼げそうな

”物販”の存在を知りセミナーなどに参加し始めます。

これが私の起業人生の一歩です。

 

 

 

それと同時に”バストアップ”で検索していたところ笑

→小さいお胸をどうにかしたかった。笑

たまたま見つけた”ワタナベ薫さん”のブログで

潜在意識の存在を知り心の仕組みを知ります。

 

 

どちらも今まで見た事もない

新しい世界は魅力的で、どんどんのめり込んでいきました。

 

 

 

物販セミナーに参加し

即実践していった私は数ヶ月後に月商で最高50万くらいは

稼げるようになりました。

ただ、物販ってけっこう大変なのです。

当時私がやっていたのは海外Amazonで日本の商品を売る”海外物販”

 

 

日夜問わず英語でガンガン問い合わせが入り

Google翻訳を使って必死に対応。

輸出規制を考慮しながら海外に発送する日々。

その対応に日々追われながら

日中はフルタイムで仕事。

それなのに利益は”雀の涙”程度。

 

 

でもこれをやり続けた先にはきっと

幸せに成功する将来があるんだから!と

更なる上の高額セミナーにお申込しようとするも

謎に申し込めない!!!

いくらクリックしても次に進めないのです。

他の方はどんどんお申し込みして席が埋まっていくのに・・

なぜ?!!!!!

 

 

 

そこで私はふと立ち止まります。

霊能家系の私は昔から

不思議なチカラの話を聞かされ見てきました。

体験してきた事も色々ありました。

 

 

あっコレは私の道じゃないってことだ。

 

 

 

ふとそこに気づいた私は

これまで熱中していた物販の世界を驚くほどにあっさりと手放し

次の起業を模索し始めました。

 

 

4.仕事と家庭の転機

 

 

無我夢中で色々模索していく内に

素晴らしい1人のエステティシャンの師匠に出会います。

この方に出会わなければ、こんな安定したサロン経営はできなかったでしょう。

年明けから1年の予約が埋まる敏腕エステティシャンの先生でした。

 

 

コレだーーーー!と思った私は

エステの資格はもちろん美容液とセラムが同じものって事もわからないくらい

美容は好きだけど無知で何の技術も持っていない癖に

気づけば自分から「その技術を是非教えてください!!」とその先生に体当たりをぶちかましました。

先生もきっと驚かれたでしょうが、そこはやはり器が大きい方です。

「あなたが真剣にやるなら、私も真剣に教えましょう」と募集もされていないコンサルを引き受けてくださいました。

 

そこから私は週末に技術を身につけるためにエステの学校に通い

オンラインで先生からエステティシャンに必要な知識や経営を学びました。

 

学び始めてから9ヶ月後

気がつけば何と、古民家を自腹で改装しプライベートエステサロンをオープンしてしまいました。

この流れは本当に神がかっていたとしか言いようがありません。

私の人生はこうした神がかり的なことが大切な局面でホントによく起きるんです。

 

そこからは試行錯誤しながらも週末はエステサロン

平日は会社員と本当に休む暇もなく働き続ける毎日を送っていました。

 

 

エステサロンはおかげさまで

リピーターさんでいっぱいになり

ほぼ新規集客をしなくても良いまでに。

 

 

そうやって無我夢中で自分のやりたい事に没頭していた私に

会社生活でもプライベートでも変化が訪れたのです。

 

なんと、当時私が所属していた設計チームのリーダーに抜擢されたのです。

まだまだ女性が昇進するのは難しいとされる風土が残る中

サポートするからと上司が経験も設計知識もほとんどない私にチームを任せてくれたのです。

その言葉を信じて、ビビりながらも必死にやっていくウチに

チームメンバーも一体感が生まれいい雰囲気になり複数のプロジェクトも成功。

狭き門である昇進試験も受けさせていただき係長に。

ゲスイ話かもしれませんが、一気に年収が上がりました笑

 

 

そしてプライベートの方にも変化が訪れます。

エステサロンをすることに旦那さんはそもそも大反対でしたが

説得することさえも諦め笑 

1人コソコソ勝手にやり始めた私。

平日も帰宅は夜遅くなるのでご飯は一切作らず、それぞれに。

全ての家事を極力やらなくても済むように

機械や外注(正しくは実家笑)にお願いしました。

 

そんな中、彼はいつも家におらず家事もおろそかな私に文句を言うわけでもなく

何ならあんなに塩対応だったのに、とても優しくしてくれるのです。

かと言って家事を積極的にやってくれたわけではありませんが笑

そこは彼らしさだなと思って

新婚の時より数倍彼のことを好きになりました。

 

 

5.人生の転機

 

この馬鹿みたいなスケジュールの中、年齢がギリギリだった私は妊活もやりました。

妊活の為にファスティングや体質改善も積極的に。

可能性を諦めたくなかったのです。

 

そうやって好きなこと、やりたいこと、やらなければならない事に

無我夢中になり”成果主義”だった私はある意味満たされ充実はしていていましたが

自分の”楽しさ”や”感情”に関しては一切無視。

お金を稼ぐこと成果を出すことはできたかもしれませんが

自分の”幸せ”に極度に不感症になってしまったのです。

 

好きなものは仕事

喜びはお客様やチームメンバーの笑顔、結果の数字や成果

 

ここで生まれた意識は

 

頑張ってるから愛されるんだ

稼いでるから存在してもいいんだ

 

でした。

休む暇もなく余裕のない自分に

赤ちゃんが来てくれるはずもなく

心は不感症なので、それを悲しいと思いながらも向き合うことなく時間が過ぎていきました。

 

 

会社をいつ辞めるかもしくは辞めないか

辞めるきっかけが来るんじゃないかと待っていましたが

(妊娠や旦那さんの転勤など)

期待するようなことは一切起きずどうしようかと悩んでいた頃

ブログで伝説のコンサルタント 椎原崇さんを知り

東京で開催される半年間の講座に思い切って申し込みました。

てっきり少人数の講座だと思い込んでいたグループや大人数が苦手な私は

100人の講座生たちにビビりましたが

そこにはこれまで見たことがない

自分で起業して楽しそうにしている仲間がたくさん居て

これまで私はどれだけ小さな世界で生きてきたんだとショックを受けるとともに

自分の世界が大きく広がったのを覚えています。

ここで出会った仲間とは今でも交流があり、いつもいい刺激をもらっています。

 

 

2回目の講座の時だったでしょうか

私は講座が終わったタイミングを見計らって

思い切ってしいくんに聞いてみました。

「私は会社員と起業とどっちが向いていると思いますか?」

(講座中にその答えをもらっている人がいて、私も聞いてみたかったんです)

しいくんの回答は

「うーん。会社員って感じじゃないですよね。起業じゃないですかね」

そこで私は会社を辞める方向へ進む決心をしたのです。

きっと私はこの言葉をもらう為に○十万の講座を申し込んだのでしょう。

 

あと印象に残っている言葉が「怖いはGO、嫌だはNO」

 

自分は潜在意識の機能として安全なゾーンへ戻ろうとするホメオスタシスが働き

人間は怖いことを回避しようとします。

でも怖いと思うことは”自分の正解”なのです。

 

そうやってしい君の言葉や仲間の存在に力をもらい

何か大きな理由もないままに会社に「辞めたい」とお願いしました。

その間、辞めるまでに少しだけ色々あったわけですが、そこは端折ります。笑

 

 

で、会社を辞める決心をした私は潜在意識を使った自分ビジネスで

年商1億を稼いで成幸されている山本芽生さんを紹介してもらい

コンサルをお願いすることにしました。

19年間毎月安定的にお給料をいただいていた私は

その安定から外れることが何よりも怖くて死にそうでもあり

また自分1人だけのチカラで何とかできるなんて到底思えませんでした。

 

さっさと成果を出したいならお金をかける。

ゆっくりでもいいなら時間をかける。

それは人それぞれの好みですが、お金は無限で時間は有限。

幸せなお金持ちは何よりも”時間”を大切にしています。

 

 

2020年3月に会社員を辞めて

そこからすぐにサロンコンサルのメニューを打ち出し

自分ビジネスで月商20万を稼ぎました。

 

そこからトントン拍子に・・・

いやそうは問屋が卸しません。笑

 

どうしてもサロンコンサルだけでは物足りなかったのです。

どうしても私は気になっていた能力があったんです。

 

それは・・・

 

”スピリチュアル”

 

前段でもお話した通り、私の家系は根っからの霊能家系です。

祖父は落とし物を見ただけでその人の住所を見つけ届けに行くような能力者でした。

家に結界を張ったり、お祓いもお手のものです。

祖母も母も姪っ子も見えないチカラで

病院では治らなかった病気を治してもらっています。

私の父と兄は見えるタイプ。母は感じるタイプでした。

私もよく霊障に悩まされていましたが、

正直スピリチュアルに興味がありませんでした。

というよりも、霊能力を持った人で

幸せそうにそして稼いでる人を見たことがなかったのです。

 

そんな能力を持ってしても

幸せになれないなら意味ないじゃない

お金持ちにもなれないなら意味ないじゃない

 

 

と私は自分のチカラを封印し、

堅実に普通に生きていくことを選んで生きてきたのです。

 

 

でも本質は根っからの霊能家系。

嫌でも感じてしまうことは沢山あります。

出会う霊能者の方みんなに

「あなたはそういう能力があるのだから」

「あなたはそういう仕事をしていくんじゃないのか」

「既にみえているはずだ」

そうやって言われましたがどうしても受け入れられないし信じられなかったのです。

 

 

ただ、これだけ気になっているのなら

ちゃんと向き合ってみてもいいのかもしれない。と

私が本物だと思った霊能者の方の能力開花の指導を受けてみました。

 

 

 

 

そこから、今まで自分が感覚でしかわからなかった能力が言語化され

エネルギーを感じ、改めてこのスピリチュアルな能力を活かして

仕事をしていくことを決心したのです。

 

 

 

6.そして今

 

 

そこから目醒めた私は

幸せなお金持ちの感覚を

沢山の7桁8桁稼ぐ女性起業家を輩出されている

お金の妖精モゲさんの個人セッションでインストールさせていただきつつ

自分の感覚を活かしてセッションしていき

2020年12月に月商100万を達成しました。

 

 

そこからまた紆余曲折あるのですが

そこは少し省きたいと思います。

 

 

そこからもさらに自分の感覚や魅力を活かすビジネスのやり方・在り方を

お金の天使ちゃこちゃんから学び

気がつけば月商300万。

時間もお金も自由に

やりたい事を一つも諦めなくてもいい人生を送ることができています。

 

クライアントさんもこのやり方、在り方をお伝えして

月商10万〜600万と

沢山の素晴らしい結果を出してくれるようになりました。

 

 

 

大切なのは一歩踏み出す勇気と続けること。

断言できます。

大切なのは能力ではありません。

続けたから、それが能力になるだけです。

 

 

スピリチュアルな能力も同じです。

ヒーリングもチャネリングも

相手を癒したい、サポートしたいと思い続けたから

その能力がどんどん開花していくのです。

 

 

私たちは既に完璧で魅力のある素晴らしい存在。

もし今、自分に自信がないとしたら

それは自分の本来の能力や魅力を忘れてしまっているだけ。

 

 

こうあるべき、こうじゃなきゃ

そんな世間やこれまでの常識に引っ張られているだけ。

 

 

私を見てください。

資格も能力も大した学力も持ち合わせていない私が

この10年でこれだけ変化したのは

本来の自分らしさに気づき、ただ諦めずに行動し続けただけです。

 

 

たった一度きりの、自分だけの人生。

常識に囚われず、自分の心に正直に生き、自分のほしいものは全て手に入れたい。

私は全力でバカみたいに自分を好きになって

バカみたいに自分を生きていきたい。

 

 

そのために必要なのは、

自分の本音と向き合い、少しずつでも意識と行動を変えていくこと。

自分の人生は自分で手に入れると、覚悟を決めることだと私は思っています。

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

個人セッションや講座などのご案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので、登録しといてくださいね✨

(ご登録は、こちら。もしくはこちらのボタンから↓)

 

友だち追加

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…