怪しいけど効く!

見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

邪魔くさいお金の天使ちゃこぴ👼💓

 

 

 

初セミナー✨

初言語化✨✨

 

 

 

ちゃこちゃん自身も

たった2ヶ月で月商100万→月商1000万👼💓

クライアントさんの8割も

月商7桁8桁稼がせちゃう

お金の押し寄せが半端ないちゃこちゃん👼💓

 

 

 

 

これまで一切言語化されていなかった

その”稼ぐ、稼がせるプロセス”を

初めて言語化して

セミナー形式で

ゆるーっと楽しくガッツリ教えてもらっちゃいます💓

 

 

 

 

このセミナーを受けるだけで

7桁、いやもっと超える人が

出るんじゃないかと2人で話していたくらい

そこを意図して、ちゃこちゃんがw作ります😆🌈

 

 

 

 

少し私の話をさせてもらうと

これまで来ていたセッションのお申込みが

ピタリと止まった2021年の10月。

サロンの売上はあるものの、

コンサルタントとしての売上がストップ🥲

 

 

 

 

お申込がゼロ・・・

 

 

 

 

正直焦ってたし、不安だった。

とは言っても”不安”は起業してからずーっと

望まぬ心の友だったんだ🥲

 

 

 

いつも不安って訳ではないけど

時々謎に襲ってくる不安と

私はいつも戦っていた🥺 

 

 

 

でね、これまでにも

お申込がピタリと止まる時って

何度かあって、

その度に新しい策を

自分なりに講じてやってきた。

 

 

 

・商品の見直し

・価格の見直し

・在り方の見直し

 

 

 

やれることは全部やってきて「今」があるのに

また”止まる”という現象が目の前で起こった。

 

  

 

正直もう・・・

私の意識の範疇には

一切手札がなかったの。

 

 

 

そんな中、たまたま見た投稿に

”お金の天使”を見つけた。

 

 

 

可愛いなー。

会ってみたいなー。

 

 

 

それでもなお、コロナ禍で

会いに行くことをしぶってた私に

ご先祖様が痺れを切らしてか 笑

ちゃこちゃんが大阪に来るという情報が!!!

そうやってご先祖様のパワーも手伝って

私はちゃこちゃんと出会い

継続コンサルを即お願いして✨

 

 

 

お申込がゼロで死にそう。

苦しい。

私はなんてダメなんだ。

 

 

 

って瀕死の状態から

2ヶ月も経たないうちに

 

 

 

 

不安なんてサクッと消えてて

むしろ毎日楽しくて・・・

 

 

 

 

ふと気づいたら

 

 

 

月商300万達成。

 

 

 

 

私の中では

稀に見る、快進撃が起こったんだ。

もげちゃこグルコンでも

モゲさんにもおめでとうって言ってもらって💓

涙が出るほど嬉しかった😭💓

 

 

 

 

もう死にそうってなってる私に

ちゃこちゃんはどんな魔法をかけて

たったの2カ月で

月商300万までいかせたのか?!!!

 

 
 

 

ちゃこちゃんが私にやってくれたこと、

意識と月商の変化を

しっかりと再現性があるように言語化して

セミナー形式でお伝えしてくれます✨✨✨

 

 

 

 

私が具体的に陥っていた意識

具体的にやったこともお伝えできるかと!

 

 

 

****

 

お申込0から300への軌跡

ちゃこさとセミナー

 

 

****

 

 

 

💓3月21日 (月/祝日)14:00-17:00 

 

 

💓場所・人数

都内スイートルーム:6名様残席1名様

 

 

 

 

💓来ると良い人

・お申込みが来ない。

もしくはピタリと止まってしまった。どうにかしたい!

・高額商品が売れないけど、売れるようになりたい!

・自分責めがひどいのをやめたい

・月商100万~300、500とどんどん目指していきたい

・もう本当に楽しく笑ってビジネスしたい

・いつも不安があるのを何とかしたい

 

 

 

💓早期お申し込み特典

 

3月7日までのお申込で

ちゃこちゃんプレゼンツ

アフターZOOMフォローグルコン✨

1時間プレゼント🎁✨

 

日時:28日21時-22時

 

 

💓参加者特典←追加しました♪

 

・セミナー後にセレスティーヌの

30分Zoom個別フォローアップセッションを

開催します。

セミナーの振り返り、深堀り等に

活用してみてください☺️

 

 

 

💓金額

¥120,000-(税込)

 

 

 

お申し込みはコチラをクリック

 

 

 

ご質問、お問合せは

セレスティーヌの公式LINEからお願いします🥰

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

お会いできる皆様、

楽しみにしています!!!

 

 

 

 

《超直感力1DAY講座
(3/17開催♪)



 

超直感力実践1DAY講座のお申込はこちら

 

講座の詳細はこちらから✨

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識(ご先祖様かい?)を

アクセスしてお話する


 

スピ全解放

フルスロットル

セレスティーヌセッション♪

 

 

お申込みは

こちらから

 

セッションの詳細はこちらから♪

 

 

 



 

*

 

 

 

続きのご感想はこちらから

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…