怪しいけど効く!

見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

お待たせしました♡

(え、待ってたよね?💓w)


理系職で超思考型だった

(と思い込んでた←)
元バリキャリがお送りする

 
スピリチュアルを使って
自立と覚醒を促す




”超直観力実践1Day講座”



とうとう募集を開始します✨

 

元々じっくりと

3ヶ月間かけてお伝えしている内容ですが

これまでのクライアントさん、

受講生の成果・結果と、

神様に相談の上(怪しい。笑)

 

”自分軸”を整え

”スピリチュアル性”を開くこと

 

に必要なメニューをギューっと

詰め込みました!!!

 

 

 

講座生はもちろん

私は今もこのワークをやっていますが

正直効果は抜群。笑

 

 

 

ほんとに整います!!!




このワークをやってくれた方からは

 



・今まで感じたことがない「体感が得られた」
・相手がこれまで人に話したことのない
 脳内の未来ビジョンが明確に視えた

・メッセージを受け取れるようになった
・どんどんスピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされていく
 

 


など、早速嬉しい変化を感じてくれています♪





風の時代は
目に見える世界だけでなく
スピリチュアルな世界を味方に付けることが
軽やかに成幸するコツ。
 

 

 

・スピリチュアルに興味はあるけどなんか怖い

・自分でヒーリングして癒されたい

・ハイヤーセルフの声が取れるようになりたい

・自分を愛の感覚で満たしたい

・自分軸を整えたい

・自己浄化できるようになりたい

 

 


そんな方はぜひ

飛び込んできていただけたら嬉しいです✨

私も陥ってたし、クライアントさんもよく陥ってしまう

”スピリチュアルを使う為のマインド”

についてもお伝えしていくよ♪


 

ダイヤモンド日程:3/17(木)14時~17時(約3時間)

(講座の動画はYouTubeにアップして限定公開します。
 何回もご覧いただくことで、意識領域が広くなります。

 講座終了後も半永久的に自由に見ていただけます。)

 

 

ダイヤモンド場所:オンライン(zoom)

 

 

ダイヤモンド人数:10名

最終12名様にて満員御礼💓

 ありがとうございました💓

 

 

ダイヤモンド内容

・スピリチュアルとは?(座学)

・グラウディング

・チャクラの活性化

・ハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取る

・自己浄化の方法

 

 

 

ダイヤモンド特典①

・スピリチュアル能力プチ診断

(あなた自身が今、スピリチュアルな回路がどれだけ開いているか

 パーセントでお伝えします:希望者のみ)

 

 

ダイヤモンド特典②

・後日募集する超直観力実践講座2期を受講希望の方は

 1Day費用の差額分のみで受講可能

 

 

ダイヤモンド特典③

・講座終了後、Facebookグループページで

 1週間質問し放題

 

 

 

ダイヤモンド価格:55,000円
※2回まで分割払い可



お申し込みは、こちら💓

 

 

 

リニューアルした

直観力×スピリチュアル×ビジネス

超直観力実践講座2期は6月開始♪

詳細は後日に♪

 

 

 

お会いできる皆さま、

めちゃくちゃ楽しみにしています💓💓💓

 

 

 

ばばーん❣️と覚醒して

一緒にフルスロットルしよー😆♪♪

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識(ご先祖様かい?)を

アクセスしてお話する


 

スピ全解放

フルスロットル

セレスティーヌセッション♪

 

 

お申込みは

こちらから

 

セッションの詳細はこちらから♪

 

 

 



 

*

 

 

 

続きのご感想はこちらから

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…