<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚める前に夢を見た。

 

太陽の光でキラキラ光る海面が広がっていた。

 

その海面を見て、

 

 

 

黒龍さんだと思っていたけど、龍宮の青い龍さんなんだね。

 

 

 

と私が言うと、夢が終わった。

 

あの海は、久高島の海だなあと思った。

 

 

 

龍さんたちと仲良くなって、2年半くらいになる。

 

ジャングルの中の末吉宮で、

 

首里城の黄金の龍さんに出会ったのが最初だった。⇒この記事

 

龍って、なんだか怖いなあと思っていたけど、

 

とってもお優しくて頼れる存在だとわかった。

 

 

 

首里城の黄金の龍さんのサポートをもらってからというもの

 

私のウイークポイントの第3チャクラが活性化して、

 

すごく戸惑ったのを今でもよく覚えている。⇒「第3チャクラが活性化してました」

 

 

 

それからは、龍さんたちに意識を合わせるのが上手になって、

 

レイキのお師匠さんのさくらさんと一緒に参拝した明治神宮で、

 

富士山と皇居を移動する青い龍さんに出会ったり、

 

裏山の尚巴志とゆかりのある緑龍さんと仲良くなったり、

 

広島では、白龍さんや「地を渡る」という大きな黒龍さんに出会った。⇒この記事

 

 

 

印象深いのは、去年の4月に宮島へ行った時のこと。

 

宮島はとってもたくさんの龍さんたちがいて、わいわい飛んでいるのね。

 

わあ~すご~い!と大感激していたら、

 

大きめの龍さんがきくの

 

 

 

「お前は、龍使いか?」と。

 

 

 

龍さんを使うなんて意識は1ミリも持っていなかったから、

 

 

 

「違うよ、私はただ仲良くしているだけ♡」

 

 

 

と答えたら、龍さんがここへ案内してくれたのだ~♪

 

 

 

 

大願寺の中にある厳島龍神さま♡

 

 

 

なんで、そんなことを龍さんはきいてきたんだろう?

 

それは、今でもわかんない。

 

 

 

私は、龍さんが好きだ。

 

仲良くさせてもらってるし、

 

今年はいろんなしんどい場面を黒龍さんにサポートしてもらった。

 

黒龍さんの愛と守りを感じながら、頑張ってきた1年だったと思う。

 

 

 

でも私は、龍さんのことをよく知らないの。

 

ただ仲良くしているだけなんだ。

 

でも、龍の子を産むといわれてから、

 

龍のことをもっと知らなきゃと思い始めてる。

 

 

 

そして、意識がとても静かになる瞬間がある。

 

これからは、スピリチュアルなことしか書けないなあ~と思う。

 

ちょっと意識がふわふわしている感じがあるのだ。

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も良いことあるよ

 

 

 

黒龍さん♡

いつもありがとうございます♡

みなさまにも愛と守りをお願いします♡


にほんブログ村 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング