夏至からなんとなーく感じていたこと。

何がとう変わったのかわかんないけど、

 

 

私の中のエネルギーの流れが変わった!

 

 

だってね、私の得意技

 

 

宇宙から、

光の柱をドーン!と降ろす

 

 

↑コレが上手くできなくなっているの!

 

 

この宇宙からの光の柱で、

木々や草花たちにエネルギーを与え、場を浄化し、

私自身の浄化もしていたのに、

それが上手くできないって、ものすごく寂しいし、そんなの嫌だ!

 

 

でも、完全にできなくなったワケじゃないみたいなの。

私の中のエネルギーの流れが変わったから、

どう使えばいいのかがわかんなくなってる感じ。

 

 

逆に、上手くできるようになたことがある。

 

 

太陽の光が魂にドーン!

とくる感じが力強くなった!

 

 

これはね、嬉しい!

ああ、太陽の光がきてるなあ~

と鳩尾のあたりに両手を当てて気づいた!

シンボルも見えた!

 

 

第3チャクラが開いて活性化してる!

 

 

 

 

夏至からの私の中のエネルギーの流れの変化は、

第3チャクラが活性したからだとわかったよ!

 

私は、第1チャクラと第3チャクラの動きが弱かったの。

第7チャクラと第4チャクラはしっかり開いていて、

グランディングもできているのに、何故か第1チャクラが弱いと不思議がられてた。

 

だから、自分を愛することが下手っぴで、

豊かさを思う存分受け取れなかったんだと思う。

 

第3チャクラが開いて活性化すると、姿勢が良くなるね!

それに、私から放出されるエネルギーの質が変わった気がする。

 

夏至以前は、植物や鉱物や宇宙のエネルギーとの共鳴が強かったんだけど、

今は、人間としてのパワーが強い感じ。

 

 

ふわふわニコニコして、植物や妖精さんたちと一緒に、

小さな幸せをたくさん引き寄せていたのに、

急に人間臭くなった感じ。

 

 

これから先、もっと豊かさを手に入れるには、

妖精みたいなふわふわニコニコしたエネルギーじゃダメなのかな?

と寂しくなったんだけど、

ハイヤーセルフが言うには、そのエネルギーがなくなったんじゃなくて、

 

 

龍のエネルギーのサポートが

加わったんだって!

 

 

そうか、首里城の龍に会ったもんね ⇒ この記事

首里城の龍がサポートしてくれているんだね。

龍ってすごいなあ~ 

第3チャクラがパッカーンと開いてグルグル大回転しているよ!

 

まだ活性化した第3チャクラとのエネルギーの調和がうまくとれていないんだけど、

早く調和がとれるようになって、また植物たちとの会話をしたいし、

豊かさも手に入れたい。

 

 

よし!

宇宙と太陽と首里城の龍を信じて

夢に向かって一歩踏み出すぞ!