<はじめてブログへお越しの皆さまへ>
このブログを見つけてくれて、ありがとうございます
どんなブログかがわかるよう、アクセス数が多い記事をまとめました。
◆衝撃の引き寄せ結果はこちら⇒「こんなミラクル引き寄せました♪一覧」
◆神さまとおしゃべりしよう!はこちら⇒「神さまとおしゃべりへの道①妄想を信じる」
◆霊感なくてもいいじゃん!はこちら⇒「霊感がないという幸運」

 

 

 

 

 

満月の夜に、夫とウォーキングをしてきました♪

川のせせらぎを聞きながら、木々のざわめきを聞きながら、

満月の光をいっぱい浴びてきました♪

(予約記事なので、日がズレておりますww)

 

 

私は早朝ウォーキング派。

夜から目覚め、植物たちの呼吸が変わったばかりの世界が好き♡

朝焼けと、自然の色を見るのも好きだから♡

 

でも、東広島の近所の道は女一人じゃ危ないので、

(2年前、田舎道で、暴漢に襲われそうになったことがあります!)

大好きな早朝ウォーキングがなかなかできてません。

沖縄って、つくづく平和だったんだなあ~と思う今日この頃。

 

 

夫は夜ウォーキング派。

魂が若い人、もしくは、宇宙から地球へ戻ったばかりの人は、

宇宙の記憶がちょっと残っているので、

星空を見上げると落ち着くし、気持ちいいんだよね♪

 

夫は、その心安らぐ星空を眺めながら、てくてくお散歩をして、

気持ちの良いエネルギーを宇宙へ届け、

そのエネルギーを利用して、未来を想い、未来の世界を創造しているそうな♪

 

 

その名も、未来創り散歩♡

 

 

夫の引き寄せが上手なのは、

 

 

思考の転換が上手いだけじゃなくて、

こうしたエネルギーの使い方が上手いからだと思うのだ♡

 

 

私の引き寄せのタイムラグが短いのは、

夫が私の未来創りもしてくれるからだと思っている♡

 

満月がね、夫に「願いを叶えてあげるよ」と言ってくれたらしい。

うん、よかったね♪

私も、夫の願いが叶うように未来を創造したよ♪

夫の幸せが、私の幸せだから♡

 

 

「地を渡る」という龍がずっと一緒にいてくれて、

私の近くでご機嫌に飛び回っていたせいか、

体が宙に浮いたみたいに軽かった♪

家に着いて足を止めたとたん、体重がズンと重くなったのには驚いた~!

 

地を渡る龍が、

「あなたのやりたい事をやればいい」と応援してくれました♡

地を渡る龍、もう一度会いたいけど、今頃は違う土地を飛んでいるだろうなあ~

明るくて元気者の龍だったなあ~♡

 

 

西側のカーテンを開けて、月光を浴びながらぐっすり寝たので、翌朝は爽快!

ちょぴりリフトアップしたみたい♡

 

 

お月さま、ありがとう~♡

地を渡る龍、ありがとう~♡

大好き~♡

 

 

いつもクリックありがとうございます♡
クリックしたら、あなたの夢を思い浮かべ宇宙に委ねてください♡
宇宙の根源からくる光を送ります♡


にほんブログ村

 

見つけてくれたあなたにビッグツリーの癒しのエネルギーを送ります♡