前記事も見ていただき
ありがとうございます!









長女と

アンメット2回目観ましたー!

2回目も泣けた😭😭😭





主役の2人の間の取り方が、もう…😭!

無音の演技がね…食い入るように観てしまいました。

カメラワークも素晴らしくて見せ方も素敵でしたよね🥺✨





星前先生と成増先生の

甘えちゃおうかなーのニャンニャンの

くだりもたまらなく好きで🤣💓

巻き戻して観た←野呂ちゃん最高かよ🫶

半笑いだったけどあれアドリブ入ってる?笑

あれも演技ならマジですごいな🤣!





何よりズキューンきたのは

星前先生が三瓶先生のほっぺ刺したあと

何とも言えない表情で肩をポンっとして

去ってく姿ですよ…😭💓

あれ名シーンじゃなかったです?!(マニアックw)





続編観たいな〜!!

とりあえずゲオでマンガ借りてこよ🤣











マラソンラストスパート

日付変わって26日1:59まで⇩⇩⇩

イベントバナー

 




このあと21時より!
クオリタスのセットが半額!
正直オイルはそんなに…なんだけどw
クーポン使えばめちゃくちゃお得ですよね🥹




もしかしなくても
これは…買いでしょうか🫢笑
クーポンはこちら⇨ ★









デビロック本日限定
10%offクーポン出てますね☺️

クーポンはこちら⇨ ★






ちょっと前に

ヤフショZOZOのあな割で

ついでポチしてました!





長女の

サンダルとレインシューズ🌿

悩んで両方ホワイトに






ほんとはZOZOキッズポイントで

タダポチしようとしたやつですね👉👈






もう見た目からしてデカいし

わたしのとそんなに変わらない…!




だってサイズ24笑い泣き笑い泣き笑い泣き





レインシューズは

MAX23だったので仕方なく23に←

入るか心配でドキドキでしたー。笑





わたしと一緒で幅広甲高な長女。

最近あっちもこっちも成長が目覚ましくてw

足は実寸22.5くらいかな?

小4でこれだとこの先どうなるのー無気力





サンダルは大きかったら

ベルトで調節すればいいやーと思ったら

大きすぎることもないらしいw無気力





レインシューズは

イ○ンで似たようなの試し履きしたら

23がキツいと言われてw無気力





デビさんのは

そんなに細身じゃなくて履き口も

割と広くてゆとりがあって。





これは大丈夫そうーとのこと気づき

ただ案外そこまで余裕はないって←

来年も履けるのかな…w





10歳四年生女子、

ほんといろいろ急成長しててw無気力

母の気持ちも追いつきません…










お友達もちらほら

着てる子がいるというカップ付き





手頃で

かわいいのないかなーと思って

探したら見つけました




シンプルだけど

肩紐や控えめロゴがかわいい🥹

ネットではサイズ欠けてて
店舗も黒はわずかだったので
とりあえず黒を買ってみました




口コミ見ると
1サイズ上げてる方が多かったので
150にしてみたけど良い感じでした🤗
カップが縫い付けてあるのでよれないのもありがたい〜






あと1色買うなら白かなー?

右のも可愛かったけど

ロゴの部分がちょっと硬めで長女が

気にしそうかなーとやめました。






でもお腹が弱い長女は

お腹がすっぽり隠れるタイプじゃないと

落ちつかないみたい(^^;;


そのうち慣れるかなー。

それとも安心のこのタイプが良い??




こちらもそろそろ

準備しといた方がいいのかなー。





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら☺︎